--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2009.08.30

★千里浜なぎさドライブウェイに行ってきた

8月30日

近所の兄ちゃんに誘われて初めての集団ツーです。


↓照合前の贅沢なひととき。ちょっと緊張気味かな。


↓なぎさドライブウェイでパチリ





↓アラフォーの仲間です

↓アカブサが先頭で引っ張ってくれました。5台でツーです。

走行距離 705km

平均燃費 19.1km/L

ペタしてね


スポンサーサイト




Posted at 22:14 | 未分類 | COM(0) |
2009.08.05

★雨の一人ツーリング

久しぶりに長い日記なんで暇な方だけ読んで下さい。

ペタしてね

今日朝目覚めると、なんといい天気!仕事は休み。嫁は仕事、息子は塾。こんな日は行くっきゃないよね。コースはというとR168で十津川経由で和歌山新宮へ。その後、R311→R169で大台ヶ原経由で帰宅という吉野縦断コースであります。

まずはR168夢の国でパチリ!
それがコレだ!




続いて、猿谷ダムでもパチり それがコレだ!




そしてお決まりの谷瀬の吊り橋です。ここまではすこぶる順調。それがコレだ!



このあたりを過ぎてから、雨がポツポツと、、、、まあ、山の中だから仕方ないか、と思いつつ計画続行! 天気予報も晴れだったのにてるてる坊主も反省しております。それがコレだ!


雨も本格的になり、ここいらで珈琲ブレイクですな。見よこの絶景を!
それがコレだ!



次に目指すは熊野本宮。雨にも関わらずおおぜいの観光客も。さすがは世界遺産です。それがコレだ!



そうしている内にオドメーターがなんとキリ番5000km。コレは記念にパチり それがコレだ!





そんなこんなで新宮までは到着。

ここいらでガソリン給油でも。
バイクがお腹いっぱいになったので主人も腹が減ってきた。そこでGSのお姉ちゃんにこの辺りで名物はありますかと聞くと、「めはり寿司」だと教えてくれた。ついでに場所まで教えて貰った。ありがとう。

そのめはり寿司がコレだ!




R42を海岸線に走ると本目的地であるウミガメ公園に到着。
当然パチり。それがコレだ!
CB1300SBとマサ兄の戯れ



コレで目的を果たしたので、後は帰るだけ???
ということでR311をはしっていると、あの丸山千枚田の案内が!これはどうしてもいきたかったんでちょっと寄り道しました。それがコレだ!
CB1300SBとマサ兄の戯れ



そしてその中に大きな岩石が!どうしたらこんな岩石がこんなところに??それがコレだ!




コレからの帰路はハイペースです。
路面が濡れているので、コーナーで何度かズリっと行きました。だからこんな日は、白バイの如くリーンインでと思い試してみるが、確かにバイクは安定するが、果たして早く曲がれているだろうか?それより肩の筋がつりそうでした。

杉の湯まで来たら雨もやんできた。ここいらで小休止を。ぐちょぐちょのグローブを外すと、色は手についてるわ、ふやけているわで自分でもびっくり。それがコレだ!


そんなこんなで、無事帰宅いたしました。


本日の走行距離 379.9km
平均燃費 17.1km/L


長い日記でしたが最後まで読んで下さりありがとうございました。
こんな日にソロツーに出かける馬鹿者に誹謗中傷のコメントお待ちしております。






Posted at 22:20 | 未分類 | COM(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。