--.--.--






2009.12.06

★布目ソロツー

今日は、久しぶりにCBに跨った
で、跨った勢いでぶらっとお出かけしてきました。
行き先は、布目ダムです。
では、恒例の儀式から、、
DSCF3126.jpg

では、スタートとして、まずは三輪神社の鳥居でパチリです。,
DSCF3128.jpg

お参りはしなかったんで、また年明けには交通安全に伺います。
そしてすかさずルートは天理街道を北上して、R369へ。
数組のツーリンググループにすれ違いましたけど、皆さんバンバン飛ばされてます
オラときたら、腕が未熟な上にタイヤが坊主だし(春には入れ替えるぞぉ)、路面温度も低そうなのでそんなに飛ばせません。
フツーに景色を堪能しながら走って、布目ダムです。
DSCF3130.jpg
DSCF3132.jpg

ここで、とりあえず一服だけして、次は針テラスを目指します。
このルートいいんですよね
気持ちよく走っていたら、あっという間に針テラスですわ。
DSCF3134.jpg

今日はアメリカンの方が多くいらっしゃってました。ちょうどお昼時だったんで小腹も空いてきました。
何食べようかと悩みもしましたが、結局アツアツの たこ焼き を頂くことに。。。
DSCF3135.jpg

寒空の下で食べるコレがまたたまりません。
しばらくいろんなバイクを拝見して針テラスを後にします。

帰りのルートは天ダム経由です。
いつものコースなのでついスルーしてしまうところですが、せっかくなのでパチリしました。
DSCF3136.jpg

後は、家に帰るだけですが、実はグローブが夏用のメッシュだったんで、ちと拳が冷たくございます。そこで、ちょっとだけ遠回りしてGTさんで、ウインターグローブを購入しました。(今セール期間中なので30%offなんです)
新しいグローブを装着して帰ると、やっぱり暖かいですわ。
体は、完全冬装備+カイロでポカポカだし、コレでこの冬はまだまだ乗れそうな感じです。
次はどこ行こうかな???

本日の
走行距離 133km
平均燃費 無給油のため計測不可






Posted at 17:29 | BIKE | COM(1) |
