--.--.--






2011.01.04

★福袋GETです。オマケ付き

DSCF4373.jpg


新年明けましておめでとうございます。

バイクは冬眠中でありますが、妄想はいっこうに止む気配がありません。
そんな最中こんなはがきが、、
DSCF4353.jpg

南海部品の本店からお誘いであります。
せっかくご招待頂いたのですから行かなくては失礼にあたります。

なので早速本日行って参りました。
お店に到着したのが開店30分前の九時半。既に行列ができています。
DSCF4354.jpg

そこに並ぶこと約30分、開店と同時に大勢の武者が店内に流れ込みます。
皆さんの目当てはやはり福袋のようです。小生も武者どもにつられとりあえず両手に福袋を抱え込みました。
その後、落ち着いてからどの袋がいいのかゆっくり品定めです。しかし、こんな姿、誰にもみられたくないもんです。

袋には、このように、サイズものだけが書いてあります。
DSCF4372.jpg
結局この袋にしたんですけどね。

そうそう、今日ははがきと交換にこんなかっこいい手帳も頂きました。マジで仕事に使えそうです。
DSCF4371.jpg


福袋を購入後、本当のお目当て品を購入して小生の新春の行事を終えました。
DSCF4355.jpg
なんと帰りはこの荷物です。コレでバスに乗ったときには少しひんしゅくもんでした。

では、福袋の中身を、紹介していきましょうか。ちなみにこの福袋は5千円でした。

DSCF4356.jpg
まずはメッシュジャケットです。本来ならこんな値段なんですね。
DSCF4357.jpg

DSCF4358.jpg
続いてヘルメットです。メインで使用とはいきませんが、エマージェンシー用にタンデムするときに置いときましょうか。でもこれ、シールドがないから目が開けてられないでしょう。
心配は要りません。南海さんはそこもしっかり抜かりはありませんでした。
DSCF4359.jpg
DSCF4360.jpg
ちゃんとサングラスまでつけてくれています。それも喧嘩しないように二つもです。ちなみにこのサングラス、crazyriderz製なんですよ。

DSCF4361.jpg
DSCF4369.jpg
続いてはレインスーツです。コレも喧嘩しないように二つも入れてくれています。南海さん、なんて優しいお方なんでしょう。

DSCF4362.jpg
グローブです。といってもモトクロス用なので、小生がメインで使うにはちょっと、、、なので、シート下に入れておいて、雨用にするかバイク弄りの時に使うかするようにします。

このままではまだまだ終わりませんので、じゃんじゃんいきます。
DSCF4363.jpg
グリップです。

DSCF4364.jpg
CRCのチェーンクリーナーとルブです。

DSCF4365.jpg
これはバイクとどう関係しているのかわかりませんが、2012年も近いと言うことで、、、。
ton_002[1]

DSCF4366.jpg
ボトルホルダーです。息子のチャリにつけてあげましょう。

DSCF4367.jpg
ウォータータンクです。ん~、コレもフリーメイソンの予言でしょうかね。
ton_002[1]

DSCF4368.jpg
そのまんまフクピカです。

DSCF4370.jpg
コレは便利!電子空気圧チェッカーです。

なんとこれだけ入って5千円!
「信じるかどうかはあなた次第!」ton_002[1]

そして、今回のお目当ての物とは、、、
DSCF4374.jpg
答えは次回にいたします。おたのしみに~~~~。





今回のオマケ。
今、小生がハマっているユニットです。









Posted at 20:35 | 寝言 | COM(4) | TB(0) |
