--.--.--






2012.02.26

★CBがイラストになったので

MASA002.jpg

CBの写真からイラストを起こして頂きました。
このままPCの壁紙として眺めているのもいいんですが、あまりにもかっこいいんで部屋に飾ってみることにしました。

早速、IKEAまでフレームを買い出しに行きます。
20120226_005.jpg
写真は去年のものです。今回は車で買い出しに行ってきました。

いろいろなフレームがあったのですが、真っ白なものを一つ購入しました。298円也!

そして家に帰ってきて早速取り付け、


















20120226_002.jpg
こんな感じです。
これを観る度、デレっとなっている小生です。

以上、冬眠中のささやかな楽しみでした。



20120226_003.jpg




この記事へのコメント
やっぱりバイクは左の後ろから見るのが一番ですね!


早く冬眠明けてくださいよ!(^O^)/
Posted by ゼン at 2012.02.27 07:54 | 編集
僕は左前方からの地面スレスレショットが好きです(^-^)

IKEAの額縁はリーズナブルな価格でなかなかいいと聞いております
Posted by kitachan at 2012.02.27 11:32 | 編集
ヌシは一緒に絵にならなかったんですか?(*^_^*)

溺愛してますね(^_^)b

奥様もそれ以上に溺愛してください(・∀・)
Posted by CAM at 2012.02.27 17:29 | 編集
こんばんは。

イラスト、良いですね~。
私のボル1号だと、真っ黒になっちゃいそうですけど・・・

イラストのマサ兄さんのボルドールも格好良いですが、
乗っているライダーはもっと格好良いですよ(^_^)
Posted by プッチ at 2012.02.27 19:25 | 編集
Re: ゼンさん
> やっぱりバイクは左の後ろから見るのが一番ですね!
→やっぱりそうですか。つんと上がったお尻のラインがいいですよね。

> 早く冬眠明けてくださいよ!(^O^)/
→もう、そろそろですよー。今年はどこ行きましょうか?
オテヤワカラニ、、、
Posted by マサ兄 at 2012.02.27 20:56 | 編集
Re: kitachanさん
> 僕は左前方からの地面スレスレショットが好きです(^-^)
→スレスレショット、小生も好きです。ただそれを撮影している姿が滑稽でしょうね。

> IKEAの額縁はリーズナブルな価格でなかなかいいと聞いております
→まあ、値段相応じゃないでしょうか。しかし、298円の買い物でわざわざIKEAって??
Posted by マサ兄 at 2012.02.27 20:59 | 編集
Re: CAMさん
> ヌシは一緒に絵にならなかったんですか?(*^_^*)
→せっかくのイラストが台無しになりますから、、

> 溺愛してますね(^_^)b
→唯一小生の言うことを聞くものですから。

> 奥様もそれ以上に溺愛してください(・∀・)
→無理!
Posted by マサ兄 at 2012.02.27 21:01 | 編集
Re: プッチさん
> こんばんは。
→こんばんは。

> イラスト、良いですね~。
> 私のボル1号だと、真っ黒になっちゃいそうですけど・・・
→あ、ホントですね。でもそれもスパルタンでいいかもです。

> イラストのマサ兄さんのボルドールも格好良いですが、
> 乗っているライダーはもっと格好良いですよ(^_^)
→いやあ、照れちゃいますう。小生煽てられると弱いんです。だあれもそんなこと言ってくれませんから、どうしちゃいましょうか。
Posted by マサ兄 at 2012.02.27 21:05 | 編集
マサ兄~こんばんは。
写真のCBもいいですがイラストはいい味が出ていますね。

伊豆のレッドバロンのカイザーベルグにも
額に入ったイラストのCBがありましたが
本気で欲しかったです。

次回は黒一色をまとったご自身も入ったイラストは
どうですか? (^^)
Posted by 旅好きライダー at 2012.02.28 00:10 | 編集
Re: 旅好きさん
> マサ兄~こんばんは。
→旅好きさん~こんばんは。

> 写真のCBもいいですがイラストはいい味が出ていますね。
→でしょ、でしょ。また違った愛車が見えてきます。

> 伊豆のレッドバロンのカイザーベルグにも
> 額に入ったイラストのCBがありましたが
> 本気で欲しかったです。
→あ、伊豆のカイザーも行ってみたいな。誰か連れて行ってくれないかな~?

> 次回は黒一色をまとったご自身も入ったイラストは
> どうですか? (^^)
→それってCBの影と間違われますね。いいかもo(^▽^)o
Posted by マサ兄 at 2012.02.28 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
