--.--.--






2012.03.01

★オーリンズ装着なりました

20120301_006.jpg
それは、2月の頭ぐらいのことでした。寝ぼけながらポチッとした荷物が到着していました。
開梱してみると、そこにはオーリンズが、、。しっかり保証書も入っている本物でございます。
(本体の画像はのちほど、、、。)

それからというものの、うれしくなって毎日枕元においての妄想の日が続きました。

しかし、眺めているだけではただの盆栽になってしまいます。
来る日も来る日も妄想を堪能した末に、いつものショップに持ち込んで取り付けのお願いをいたしました。


DSCF1540.jpg
まずは左右ともO/Hに出して頂き、


そして、戻ってきたのがこちらです。
20120301_003.jpg
まるで、新品みたいにピカピカです。


20120301_001.jpg
ノーマルサスには全く不満も無く、それどころかいい仕事をしてくれていたとおもいます。

20120301_004.jpg
小生の腕では、間違いなくこのサスの違いはわからないことでしょう。
ですので、山で小生を見かけても絶対煽らないでください。ヘタレには変わりありません。

取り付け完了です。むっちゃ光ってます。こうなればもうニヤニヤが止まりません。
20120301_005.jpg
店長ありがとうございました。


冬眠明けの点検とオイル交換もして頂き、これで今シーズンの準備は整いました。
20120301_002.jpg










あとはお天気と脱出作戦敢行するのみです。
476534679_03eb04da4d.jpg


次回こそ、ツーレポなるか、、、。マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒



この記事へのコメント
泣く子も黙る、オ~~リンズなんですね!
言葉はそれだけです(爆)
ps.いいなぁ~~~~
Posted by グランCB at 2012.03.01 20:20 | 編集
私も前車のXJRでオーリンズが標準で付いてましたけど・・・

えぇえぇ、なんもわかりまへんでした(´∀`)

シルバーの車体にひときわ黄色が映えていましたが・・・(^_^;)

自己満足の世界デシタ(^o^)


次はツーレポ?

いや、冬眠ネタに一票(・∀・)
Posted by CAM at 2012.03.01 20:38 | 編集
なかなかいいじゃないですか!
とりあえず形から入らないと!
次はフロントにオーリンズ&ブレンボで決まりですね(^^)b
Posted by kitachan at 2012.03.01 21:33 | 編集
Re: グランCBさん
> 泣く子も黙る、オ~~リンズなんですね!
→小生においては、泣く子も笑う~って感じですけど、、

> 言葉はそれだけです(爆)
→気持ちだけで十分です。

> ps.いいなぁ~~~~
→あ、そっちでしたか。盆栽にならないよう頑張ります。
Posted by マサ兄 at 2012.03.01 22:30 | 編集
Re: CAMさん
> 私も前車のXJRでオーリンズが標準で付いてましたけど・・・
→純正でついてるっていいですよね。専用設計だし(^ー^)ノ

> えぇえぇ、なんもわかりまへんでした(´∀`)
→はじめからついてたら分からないもんですね。

> シルバーの車体にひときわ黄色が映えていましたが・・・(^_^;)
→おお、たまに見かけますが確かに映えますなあ。

> 自己満足の世界デシタ(^o^)
→かく言う小生も、自己マンなんです。

> 次はツーレポ?
> いや、冬眠ネタに一票(・∀・)
→そ、そんなあ。もう冬眠ネタもつきました。早くツーレポと行きたいものです。でも次の日曜雨らしいです。(ーー;)

Posted by マサ兄 at 2012.03.01 22:45 | 編集
Re: kitachanさん
> なかなかいいじゃないですか!
→でしょ、でしょ。すごく満足しているんです。見た目だけですけどね。

> とりあえず形から入らないと!
→小生の場合、形だけで終わってしまいますけど(^ー^)ノ

> 次はフロントにオーリンズ&ブレンボで決まりですね(^^)b
→無理無理\(//∇//)\ そんなお金あるわけないです。
Posted by マサ兄 at 2012.03.01 22:54 | 編集
マサ兄~こんばんは。

でた~!オーリンズ!いいなぁ。
いつもショップに行ってはショーケースを
眺めているだけですから。。。

CBの赤白には黄色が引き立っていいですよね。
かっこいいだろうなぁ。
ん~ほしぃ~。
Posted by 旅好きライダー at 2012.03.02 00:27 | 編集
おぉ~~~~~!

BOSSの贅沢微糖が着いてるぅ(^^)

飲み心地いや乗り心地聞かせてくださいね(^^)/
Posted by ゼン at 2012.03.02 08:17 | 編集
Re: 旅好きさん
> マサ兄~こんばんは。
→旅好きさん~こんばんは。

> でた~!オーリンズ!いいなぁ。
→ついにいっちゃいました。v-10

> いつもショップに行ってはショーケースを
> 眺めているだけですから。。。
→私も今までそうでした。中古を格安でゲットできて良かったです。

> CBの赤白には黄色が引き立っていいですよね。
> かっこいいだろうなぁ。
→小生もかっこだけはいいと思っています。旅好きさんのように腕が伴ってきませんが。

> ん~ほしぃ~。
→このまえFフォークのOHされたところですもんね。次はリアサス交換を是非!
Posted by マサ兄 at 2012.03.02 11:03 | 編集
Re: ゼンさん
> おぉ~~~~~!
→め~~~~ん~~~!

> BOSSの贅沢微糖が着いてるぅ(^^)
→(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
確かに似てはいますけどね。
今度マジでつけよっかな?

> 飲み心地いや乗り心地聞かせてくださいね(^^)/
→至福ののりごこち~~だったりして。v-290
Posted by マサ兄 at 2012.03.02 11:08 | 編集
こんばんは。

お~!高級カスタムじゃないですか~。
いいな~、いいな~。
私はバイクの修理にかなりの金額をつぎ込みましたから、
財布の中身がスッカラカ~ン。
Posted by プッチ at 2012.03.02 19:40 | 編集
オーリンズ ええ響きやぁ~♪
ショーケース越しにみる黄色に黒文字の「OHLINS」
憧れてましたが手が出ませんでした(T_T)
次はFフォークを金色に!
Posted by 焼き鳥 at 2012.03.03 08:07 | 編集
Re: プッチさん
> こんばんは。
→こんばんは。

> お~!高級カスタムじゃないですか~。
→格安中古だったんで、高級と言われると???なんですが。

> いいな~、いいな~。
→じっとしてると、ついポチッとやってしまいました。

> 私はバイクの修理にかなりの金額をつぎ込みましたから、
> 財布の中身がスッカラカ~ン。
→いやあ、プッチさんのカスタムを見て小生も火が付いたんですよ。でも、もうこれ以上何もしませんよ。
Posted by マサ兄 at 2012.03.03 11:52 | 編集
Re: 焼き鳥さん
> オーリンズ ええ響きやぁ~♪
> ショーケース越しにみる黄色に黒文字の「OHLINS」
> 憧れてましたが手が出ませんでした(T_T)
→確かに小生もあこがれていました。しかし、夜中のオクは危険ですよ。平常心がなくなりますわ。

> 次はFフォークを金色に!
→無理無理!! 絶対無理です。あ、色塗ってステッカー貼っとこかな?
Posted by マサ兄 at 2012.03.03 11:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
