--.--.--

スポンサーサイト





2012.04.02

★春の陽射しに誘われてお散歩に行ってきたよ

PICT0011.jpg
今日はポカポカ陽気でしたので、今年初のメッシュJKTに袖を通しました。




IMG_2032.jpg
これ、何に見えます???

まあ、答えはおわかりでしょうからあえては申し上げません。
取り付けはパチッとこんな感じです。
IMG_2033.jpg
一応これでも、防水仕様でしてIPX8をマークしており、水深30mで大丈夫らしいのです。小生、最近は雨対策グッズが多いですね。




では、いきなり本番も怖いのでどんな感じかtテストランに出かけてみます。


IMG_2034.jpg
今日はものすごく暖かいです。
ウィンターJKTをやめて、メッシュJKTにして正解でした。肌を通っていく風が心地よいです。


それでは、HCに到着しましたので、早速テストの開始です。




ん~?所々にハレーションがみられます。あと、左のアンテナのぶるぶるを見ていると気持ちが悪くなります。広角が故の仕方ないことでしょうか。これ以上調整が難しいですね。思った以上にブレが無かったのが幸いです。
連続撮影時間も、HD撮影で3.5時間と意外に長いので日帰りツーならこれで大丈夫でしょう。



オマケで静止画も撮れるんです。
PICT0008.jpg




この記事へのコメント
あれ!?

最後・・・

コけてくれるかと思ったにぃ・・・(T_T)


アンテナ、ビンビンですな(^_^)b

私のもあんなに揺れてるだろか~~~~(-_-)

カメラオタクが一歩前進しましたね(^-^)

マサ兄の後ろ~ 一番乗り(^O^)
Posted by CAM at 2012.04.02 19:07 | 編集
Re: CAMさん
> あれ!?
> 最後・・・
> コけてくれるかと思ったにぃ・・・(T_T)
→ご期待に添えず、申し訳ございません。

> アンテナ、ビンビンですな(^_^)b
> 私のもあんなに揺れてるだろか~~~~(-_-)
→いいえ、CAMさんのは、ピンと空を指していますよ。

> カメラオタクが一歩前進しましたね(^-^)
→編集が面倒なんで今まで躊躇してたんですが、新製品が出たんでつい、ポチっちゃいましたよ。

> マサ兄の後ろ~ 一番乗り(^O^

さあ、どなたが真っ先にフレームインしてくるんでしょうね~。
Posted by マサ兄 at 2012.04.02 20:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
