--.--.--






2012.04.08

★桜咲き乱れる中、焼き肉を食べ放題に行ってきたよ。






いやあ、今日は最高のお天気でした。
こうさんのコミュのみなさんと、三重県松阪市まで焼き肉を頂きに行ってきましたので、青空三昧にて報告させていただきます。


20120408_032.jpg
針TRSで、朝10時集合なので、朝は余裕。それでも朝4時に目が覚めてそこから眠れません。ちょっと興奮気味の小生。


針TRSには、9時20分頃到着して、贅沢な時間を過ごしつつみなさんの到着を待ちます。
今日は、バイクの多いこと多いこと(゜◇゜)
お天気がいいのと、桜の時期なんでみなさん楽しみにされていたのでしょう。

そんな中、燻銀の集団がおられました。
20120408_031.jpg
むちゃ、渋いっすよお(^。^)   眺めているだけで小生ドキドキしてきます。これからも是非とも大切に乗って頂きたいです。


そして、このZ会MTGの話を聞きつけてやってきたのが、
20120408_033.jpg
大和さんじゃないですか。やっぱり来られると思っていましたよ。このあとしっかりステッカーも頂いたそうな。プチツーも行かれたのかな?

そろそろ時間となりましたので、大和さんとはここで泣き別れとなり、コミュの面々とのご挨拶をいたします。
20120408_034.jpg


それでは早速出発!

名阪国道に出るやいなや、2グループに自然と分かれてしまいました。小生は、第2グループで走らさせて頂きます。今日は交通安全週間真っ只中なので、いつも以上に安全運転。小生も、Full sightseeingさせて頂きました。


名阪国道から伊勢自動車道へ乗り継ぎ、気持ちよーく流しているとあっという間に松阪ICです。
コチラで、第1グループが待っていてくれました。
20120408_036.jpg
後ろに桜も咲いていて気持ちよさそうです。

本日ご一緒させて頂いたメンバーさんがこちらです。
20120408_038.jpg20120408_039.jpg20120408_040.jpg20120408_041.jpg
20120408_042.jpg20120408_043.jpg20120408_044.jpg20120408_045.jpg
20120408_046.jpg20120408_047.jpg20120408_037.jpg

ここからは、全車揃ってのパレードとなりました。
下道を約20分ほど走ると、現地に到着です。



20120408_059.jpg
後ろのチューナーショップが目的地???

いえいえ、目的地はこっちです。

20120408_057.jpg
ど~んと2頭の松阪牛の懸垂幕がお出迎え、「オーシャン」さんです。

コチラはみなさんご存じでしょうが、焼き肉、ジュース、サラダ、デザートが食べ放題のお店です。
どんなお肉かというと、

20120212_029.jpg

お肉まで桜色をしております。このサシがまた甘いのなんのって、、、、。思いだしたらヨダレが出てきました。
あ、CAMさんここツッコミ所ですぞ! 言い訳はいたしません。ガッツリ頂きました。


20120408_056.jpg

「もう無理、ご馳走様」ってとこまで頂いて、後はのんびり帰りましょう。

何枚かライディングショットを頂きました。
20120408_065.jpg

20120408_064.jpg

20120408_061.jpg

20120408_063.jpg




来た道で帰るだけなので、途中眠気覚ましに「道の駅いが」でコーヒーブレイクです。

20120408_067.jpg

てか、ほとんど日向ぼっこ状態でした。
20120408_066.jpg

とりあえずここで、解散ということになりましたので、小生ものんびり帰路につきました。


今回も走行シーンを動画にまとめましたのでお暇なときにでも見て下さい。例によって、途中から音が出ます。御注意を。






本日の走行距離:262.3km
本日の平均燃費:20.6km/L



この記事へのコメント
松阪牛の食べ放題!?

高いんだろ~なぁ(^_^;)


えっと、あらためまして・・・ツッコミ?

もちろん食いまくったのはシシトウガラシですよね!?(゚∀゚)

てか・・・また冬眠するつもりなのかしら?

食い溜め・・・(-_-;)



うぅっ、ヘニャヘニャ、酔いそう(>_<)

ギンギンにならんすか?( ̄▽+ ̄*)
Posted by CAM at 2012.04.09 21:19 | 編集
Re: camさん
> 松阪牛の食べ放題!?
→こちらは、国産牛となります。

> 高いんだろ~なぁ(^_^;)
→ですので、税込2300円なんです。この味でこの値段なら無茶安く感じます。

> えっと、あらためまして・・・ツッコミ?
→はいはい、待ってました~。今回はどの角度から???

> もちろん食いまくったのはシシトウガラシですよね!?(゚∀゚)
→そうそう、おかげで口の中がひーひーでし、、、なんでやねんヽ(´o`;

> てか・・・また冬眠するつもりなのかしら?
> 食い溜め・・・(-_-;)
→そうそう、二度寝は気持ちええからね、、、、って、これもなんでやねんヽ(´o`;

> うぅっ、ヘニャヘニャ、酔いそう(>_<)
→すいません、どうやらオーナーに似たらしく、、、、、(゚o゚;;自虐。

> ギンギンにならんすか?( ̄▽+ ̄*)
→次はドーピングしてからにします。
Posted by マサ兄 at 2012.04.09 22:01 | 編集
こんばんは~!


一枚目の桜の写真、迫力あって素晴らしいですね~!

青空に桜の花、そして生命を感じる太い幹。
なんだか前向きに生きていきたいなって思いました。


ライディングショットの最後の1枚もいいな~♪


でも、走りながら撮るのって凄いな~!!!
Posted by かほ。 at 2012.04.10 23:08 | 編集
Re: かほさん
> こんばんは~!
→こんばんは~!

> 一枚目の桜の写真、迫力あって素晴らしいですね~!
> 青空に桜の花、そして生命を感じる太い幹。
> なんだか前向きに生きていきたいなって思いました。
→ありがとうございます。おかげさまで小生も前向きに生きさせて頂いております。
「命短し恋せよ乙女、所詮いつかは散る櫻」小生の好きな哥です。

> ライディングショットの最後の1枚もいいな~♪
→それはきっとモデルさんがいいからでしょう。実際カッコ良かったですよ。

> でも、走りながら撮るのって凄いな~!!!
→正直あまり得意じゃないんです。ウインターグローブ脱がなくっちゃシャッター押せないですし。。。
Posted by マサ兄 at 2012.04.11 01:06 | 編集
こんばんは。
お久しぶりです。

おお~、マサ兄さんも焼き肉を食されていたんですね。

冬眠明けの行動が活発ですね~。
私も早く仕事が落ち着いて、早くバイクに乗りたいです(+_+)
Posted by プッチ at 2012.04.12 21:09 | 編集
Re: プッチさん
> こんばんは。
→こんばんは。

> お久しぶりです。
→お忙しそうですねえ。

> おお~、マサ兄さんも焼き肉を食されていたんですね。
→前夜は参加できなくて申し訳ございませんでした。

> 冬眠明けの行動が活発ですね~。
→そろそろ、カミナリが落ちそうなんで自重しなくては、、、、とおもっているのですがねえ(^。^;)

> 私も早く仕事が落ち着いて、早くバイクに乗りたいです(+_+)
→忙しいことはいいことです。お暇が出来たらその時はご一緒させて下さい。ストレス発散と行きましょう。
Posted by マサ兄 at 2012.04.13 12:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
