--.--.--






2012.04.30

★清成選手に会いにHYODへ、、、そして衝動が

s-_MG_0323328.jpg
※HYOD HPより拝借

ドラゴン清成がHYOD大阪にやってくるとの情報があったので、仕事をほっぽり出して行ってきました。



20120430_004.jpg
ここが、箕面にあるHYOD大阪です。
シビシビと雨が降っております。




そして店内には、清成選手と沢山のファンの集団が、、、、、


え?


あれ?



閑散としています。




時刻はだいたい16時ぐらいだったでしょうか?既にイベントも終了して撤収されていました。

残念。。。。。

と思いきや、店内から私服姿の清成選手が出てきました。どうやら、これから帰るところだったようです。

タクシーに乗り込むのを引き留めて、写真を撮って頂きました。

20120430_001.jpg

時間も無いのに少しの間、お話しもさせてもらいありがとうございました。

このあと、スタッフさんと一緒にタクシーが見えなくなるまでお見送りいたしました。



そしてこのあと、スタッフさんといろいろおしゃべりしていて、HYODさんとこのレザーJKTを試着させて頂くことになりました。

20120430_002.jpg

なんかすごくいい感じですやん。レザーなのに全くごわつきも無く、硬さも感じられません。
しっくりくると言うんですか、しんなりとフィットするんです。

もう、こうなったら欲しい欲しいウイルスが脳内に充満いたします。

はい、衝動買いしてしまいました。



これでしばらく昼飯抜きが決定しました。(T_T)


20120430_003.jpg




天気も回復傾向だし、このJKT着て走ってみたいなあ、、、、
20120430_005.jpg




この記事へのコメント
これ・・・全部買ったんですか?

すごいっ!!!


2日やっぱり雨だなぁ・・・(●・з・●)プウ
Posted by かほ。 at 2012.04.30 23:28 | 編集
Re: かほ。さん
> これ・・・全部買ったんですか?
→まさか! 前から持っているものを出してきただけですよん。
勘違いされるようなんで、削除しておきますね。

> すごいっ!!!
→一晩明けて考えると、確かにすごいと思います。昨日は一体どうしてしまったのか自分でも不思議です。大変なのはこれからですわ。v-12 v-12v-12

> 2日やっぱり雨だなぁ・・・(●・з・●)プウ
→ですよねえ、2日も仕事してその夜から発ちます。
Posted by マサ兄 at 2012.05.01 10:20 | 編集
マサ兄にしては・・・

2枚目の写真、なんでボケボケ!?

ま、そんなことはさておき、衝動が走ったんですね(゚∀゚)

GW後半戦は衝動、じゃなくってバイク走れるんですか(^O^)

お天気はなんとかなりそうですね(^_^)b

誰かと走らない限りは(´∀`)
Posted by CAM at 2012.05.01 18:49 | 編集
こんばんは。
ご無沙汰しております。

ま~しかし、コメント打ちたくなるほど
衝動買いですね~~!(笑)

これ、ジャケ、パンツ、ブーツでおいくら?
HYODですもんね!
レザ~ですもんね!
マサ兄さん、「やり~~!」って感じです。
なんかこれ見て私も勇気が湧いてきた!?
いっちょなんか行ったりますか!(爆)って
先立つもんが....(苦笑)
Posted by グランCB at 2012.05.01 20:35 | 編集
Re: CAMさん
> マサ兄にしては・・・
> 2枚目の写真、なんでボケボケ!?
→小生がボケボケやから、、、じゃなくてこれピンボケでもなく、iPadで撮ったもんだから解像度がとっても低いんです。お見苦しくて申し訳ないです。

> ま、そんなことはさておき、衝動が走ったんですね(゚∀゚)
→なんかそのようで、血迷ってますよね。

> GW後半戦は衝動、じゃなくってバイク走れるんですか(^O^)
→はい、行きますよお。4泊3日の旅に出てきます。

> お天気はなんとかなりそうですね(^_^)b
→日に日に回復へ向かっているんでとても楽しみです。

> 誰かと走らない限りは(´∀`)
→彼女と一緒に走ってもらうと、雨以上に楽しませてくれますよね。
Posted by マサ兄 at 2012.05.01 21:18 | 編集
Re: グランさん
> こんばんは。
→こんばんは。

> ご無沙汰しております。
→こちらこそご無沙汰しておりまして申し訳ありません。

> ま~しかし、コメント打ちたくなるほど
> 衝動買いですね~~!(笑)
→コメありがとうございます。遠慮しないでじゃんじゃん突っ込んでやってくださいまし。

> これ、ジャケ、パンツ、ブーツでおいくら?
→ブーツは違いますよお、借りもんです。パンツはもったいないので裾も切らないでおきました。これを身の程知らずって言うんでしょうね~(^ー^)ノ

> HYODですもんね!
> レザ~ですもんね!
→ですよですよ。小生にはあり得ない買いもんしてしまいました。

> マサ兄さん、「やり~~!」って感じです。
> なんかこれ見て私も勇気が湧いてきた!?
→ありがとうございます。結構がんばってますです。

> いっちょなんか行ったりますか!(爆)って
→いっちゃいますか?いっちゃいましょうよ。小生は逝っちゃいましたけど、、、ヽ(´o`;

> 先立つもんが....(苦笑)
→それは小生も、、、、なんなくなるさ( ^ ^ )/■
Posted by マサ兄 at 2012.05.01 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
