--.--.--






2012.06.15

★フルコンプだ!ヨシムラism PREMIUM!!




梅雨も本格化してきた今日この頃、、、。
この週末はどうやらお出かけは無理そうですね。
そんな日はお家で贅沢なひとときを過ごすのもいいかもしれません。


今回はいつもの贅沢微糖では無く、ちょっと浮気して上島珈琲にしてみました。
20120615_001.jpg


というのも、オマケでヨシムラのコレクションが付いているのです。
そしてまさかの14種、フルいました。

20120615_006.jpg

コンビニ3軒回った成果です。どうも9番がなかなかゲットできませんでした。
20120615_008.jpg

これでしばらくは、毎朝缶コーヒーの日々が続きます。(@_@)



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
