--.--.--






2012.08.13

★針TRSで贅沢なひとときを過ごしております。


IMG_3641.jpg
この日記はただいま針TRSにて書いています。



8月13日月曜日、午後4時17分の針TRS、バイクは16台とさすがに平日のせいもあってかチラホラです。
IMG_3647.jpg

昨日、今日と休日であった小生、そして退屈な午後。夕涼みにとばかりここまで散歩にやってきました。
IMG_3642.jpg



途中、いつものHCで下手くそながらクネクネを楽しできました。
IMG_3640.jpg
速さなんてどうでもよくてこのひらひら感が堪らないんです。自分の満足のためだけに走っていますんでそれ以上をなにも臨むことはありません。

IMG_3652.jpg

あ、雨です!


一旦屋内に退避します。
今日は、夕立ち覚悟の脱出劇、というか内心夕立ちを望んでいたのかもしれません。そう、涼を索めてやってきたのですから。

しかしそれも一瞬でもう止みました。アスファルトを濡らすまでもなく、、、、。
IMG_3657.jpg



今、ブロ友さんがやって来ました。どうやら小生と同じく散歩に来られたようです。ソフトクリームをご馳走していただきました。嬉しす♪( ´▽`)
IMG_3654.jpg

18時も過ぎた頃、バニラスカイとまではいかないが優しい色の空へと変わってきました。涼しげな風も出てきました。今から暗くなるまでの時間帯が実に心地いいんですよね。
IMG_3653.jpg


おかげで昼までのイライラも何処かへ行ってしまいました。そろそろゆっくりと流しながら帰りましょう。。そしてまた明日からの仕事を頑張ります。


IMG_3663.jpg






この記事へのコメント
こんにちは。

「下手くそながら」・・・、いやいや、その手には
乗りませんよ。
私は、マサ兄さんの走りを近くで拝見させて頂いて
いますから(+_+)

ご一緒した時は、お手柔らかにお願いします(^_-)
Posted by プッチ at 2012.08.15 13:50 | 編集
Re: プッチさん
> こんにちは。
→こんにちは。

> 「下手くそながら」・・・、いやいや、その手には
> 乗りませんよ。
> 私は、マサ兄さんの走りを近くで拝見させて頂いて
> いますから(+_+)
→そんな風におだてられても小生には無理です。ごくごく普通に流すだけでイッパイイッパイなんです。

> ご一緒した時は、お手柔らかにお願いします(^_-)
→なにをおっしゃます(^_^)/ 小生の方が足を引っ張らないかと不安になります。
Posted by マサ兄 at 2012.08.15 14:15 | 編集
はじめまして。
私もよくバイクであすよ針いきますよー
Posted by コンドロイチン 副作用 at 2012.08.21 09:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
