--.--.--

スポンサーサイト





2012.09.25

★Newヘルメットがキターーーー!!!

先日、家に帰ると小生宛に荷物が届いておりました。
IMG_7597.jpg
それは、あのスピーカーマイクで有名なKTEL(ケテル)さんからでした。

中を開けてみると、
IMG_7601.jpg
そう、そこには題名の通りおNEWなヘルメットが入っていたわけです。(XL、、、、頭がでっかくてごめんよ-)

IMG_7602.jpg

どうしておNEWなヘルメットがKTELさんより届くかと申しますと、、

①RSタイチ楽天市場さんでヘルメットを購入します。
②KTELさんへ直送して貰います。(運賃無料)
③KTELさんにてスピーカーマイクセットを取り付けして貰います。
④小生ん家へと送ってもらいます

わかりづらいので図に書いてみた!!
20120924.jpg
(余計わかりにくくなったとか(((゜д゜;)))

KTELさんで取り付けしていただいたスピーカーマイクセットは、KT-005というもので1マイク+2スピーカー(モノラル)であります。そして本来なら自分で取り付けしなければいけないのですが、不器用・鈍らな小生はメーカーさんに取付までお願いした次第です。

IMG_7603.jpg
写真中央のツマミはスピーカーのボリュームです。ヘルメットに穴あけ加工をして取り付けていただきました。


IMG_7604.jpg
そのスピーカーはこのように内装の中へ埋め込まれてありました。(まるで純正品みたい!(^^)!)


今までずっとジェットヘルだった小生、そろそろフルフェイスも欲しくなったわけですが、かぶってみると結構窮屈なんで出番はあまりないかもしれません。









photo_03.jpg
こんな感じで走るつもりなんですけど、、、、(⌒~⌒) ニンマリ





どうやらこのblgをKTELさんもみていただいているようですので、
「KTELさん、いつも御世話になっております。今回もあまりの出来の良さに大変喜んでおります。迅速なご対応ありがとうございました。」
まずは、お礼申し上げます。



この記事へのコメント
そこまでしてもらって・・・

窮屈だから出番ナシ!?

リッチですなぁ(^-^)


ちなみに私と色違いですね( ^o^)ノ

仲良くよろしく(´∀`)
Posted by CAM at 2012.09.25 18:52 | 編集
こんばんは。

>こんな感じで走るつもりなんですけど、、、、(⌒~⌒) ニンマリ

是非走ってくださいまし。
ゼッテ~~カッチョえ~~と思います。

私もマイク付けてみたいが...!
話す相手が...???

スピーカだけでも付けて、
音楽聴きたい....。
Posted by グランCB at 2012.09.25 19:56 | 編集
Re: CAMさん
> そこまでしてもらって・・・
> 窮屈だから出番ナシ!?
→だって、ジェットの開放感を味わうとなかなかねえ、、

> リッチですなぁ(^-^)
→いえいえ、飾ってニヤニヤしてるのが好きだけだったりします。


> ちなみに私と色違いですね( ^o^)ノ
→あら、そうっだたんですか?小生もBONSAI欲しいです。

> 仲良くよろしく(´∀`)
→なんかまわりに1100が多いんです、どうぞよろしくです。
Posted by マサ兄 at 2012.09.26 10:09 | 編集
Re: グランCBさん
> こんばんは。
→こんばんは。

> >こんな感じで走るつもりなんですけど、、、、(⌒~⌒) ニンマリ
> 是非走ってくださいまし。
> ゼッテ~~カッチョえ~~と思います。
→ヘルメットはかっこいいかもしれませんが、小生がかぶるとどうなんでしょうねえ???

> 私もマイク付けてみたいが...!
> 話す相手が...???
→拡声器につなげるとか、、、、(゜Д゜)

> スピーカだけでも付けて、
> 音楽聴きたい....。
→それはロングツーリングにはいいかもです。是非是非(^_^)/
Posted by マサ兄 at 2012.09.26 10:12 | 編集
あっ、同じ型のヘルメットだ、これ結構調子いいよ。
また、自分の場合は、ヘルメットに穴を開けるのが嫌だったので、知っての通り左ハンド・スイッチボックスにボリュームとプレストークを埋め込んじゃいました。
Posted by まさし at 2012.09.26 11:02 | 編集
Re: まさしさん
> あっ、同じ型のヘルメットだ、これ結構調子いいよ。
→実は知ってました(^_^)まさしさんは発売当初に買われましたよね。いいなあって思っていたんです。

> また、自分の場合は、ヘルメットに穴を開けるのが嫌だったので、知っての通り左ハンド・スイッチボックスにボリュームとプレストークを埋め込んじゃいました。
→器用すぎ!パイロットランプまであるし(^_^;
Posted by マサ兄 at 2012.09.26 16:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
