--.--.--






2013.02.02

★長い間ありがとうございました

いきなりではありますが、本日CBを手放すこととなりました。


つきましては当ブログの更新もこれをもちまして終了となります。


長らくのご愛読ありがとうございました。


なお、こんなブログでもなにかの参考になれば幸いですので、しばらくは閉鎖せずこのまま残しておこうと思います。


リンクを貼って頂いていたブロともさんや、RSS登録して頂いていた方々には登録削除をお願いすると共に、こちらから連絡もせず一方的に終了したことを深くお詫び申し上げます。


皆様のこれからのますますのご健勝と良きバイクライフを心よりお祈り申し上げます。


合掌



この記事へのコメント
え~?ビックリの一言で状況が飲み込めてませんが?何かあったのでしょうか?
また良かったら教えてください。
Posted by kitachan at 2013.02.02 19:31 | 編集
あらら・・・

何らかのご事情とは言え、残念ですぅ(>_<)

「復活しました!」のひと言、首を長くして待っています(^_-)
Posted by CAM at 2013.02.02 19:51 | 編集
あれまっ
(; ̄ェ ̄)えらい突然っすね〜
乗り換えで、サプライズかな?って思っておこうかな。
ライダーもブログも、長い事やってると色々ありますよね(^_^;)
Posted by M[えむ] at 2013.02.02 20:15 | 編集
お疲れさまでした。

CB1300SBとマサ兄の寝言がなくなるのは、すごく寂しいですが、新しいブログでお待ちしております。

ん~CB手放しましたか・・・

じゃ、次はあれですな(笑)
Posted by hirosan at 2013.02.02 20:43 | 編集
マッ!マサ兄~!!
びっくりです!
手放すにも何らか理由があると思いますが
僕と同じようにブラックで復活!?
されるのでしょうか?
旅好きライダーのブログの表紙に使わせて
いただきました素晴らしい写真を撮っていただいたマサ兄に感謝しています。
ありがとうございました。
Posted by 旅好きライダー at 2013.02.02 22:42 | 編集
えぇ~~~???

どっ!どうしたのですか?

乗り換えだと信じております!

また連絡下さぁ~い!(^O^)/
Posted by ゼン at 2013.02.03 01:56 | 編集
おはようございます。

残念ですが、仕方がないですね。
またお会い出来る事を楽しみにしています。

リンクの件、了解しました。
新しいマサ兄さんのブログをリンク出来るという事が
起これば良いですけどね~。
Posted by プッチ at 2013.02.03 03:54 | 編集
ままマジかいな!?

ヘルメットも新調したのに....。
CBを手放す理由はだいたいは想像はつきます。
我が家でもたまに勃発します...。
あ、勝手な想像ですいません。
しかしながら残念です...。
もし良かったらまた教えてください。
リンクの件は了解しました。
復活する日を楽しみにしております。
Posted by 散髪屋 at 2013.02.03 17:48 | 編集
ビックリです!
TCBのメンバー達が心配し大騒ぎしています。

また、TCBの掲示板にでも書き込んでやって下さい。
ニューマシーンでの復帰待ってますよ。
Posted by たてやん at 2013.02.04 00:51 | 編集
び、びっくりです。
冬眠が長いなと思ってたけど、そんなことになってたなんて・・・。
まだ会ってないのにCB手放すなんて・・、寂し過ぎるよ! マサ兄~
Posted by 焼き鳥 at 2013.02.08 19:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
