--.--.--

スポンサーサイト





2009.09.17

★HID追加

本日HIDキットが自宅に届きました。

自分で独学での交換作業です。ちょっと自信ないなあ。

といいながら、カウル外してこんな姿に。





この後は組み付けるのみ。取り付けは全く問題なくできたんですが、配線の取り回しと、できるだけ見えないようにするのに苦労しました。二回ほどカウルを付け外ししてようやく納得のいくものとなりました。


ついでにETCもメーター裏に隠して、スッキリしています。

さあ、これからETCチェックと、HIDテストランに出かけます。


-------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------

-----------ただいまテストラン中--------------------------------

-------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------


帰ってきました。

ETCも無事通過。OK!

光軸テストを何回か繰り返して、結果がコレに収まりました。




色も以前より素晴らしく白くなり、さすが6000kといったところです。



ついでに、リアプリロードの調整もぱぱっとやってしまいました。

これで、秋の夜長ツーも安心です。

というより、日暮れが早いから明るいライトが必要なんです。。。





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
