--.--.--

スポンサーサイト





2010.03.14

★タイヤ交換

今日はいいお天気。こんな日はツーに行かなければ、、、。
だけども、オラのCBのタイヤは先日のバーンアウトのおかげでツルツルです。
というわけで、先週からタイヤ交換を予約してあったので、バイクショップへ行きました。

するとなんだか、人だらけ。。皆さん暖かくなってきたので行動開始らしいです。
あまり邪魔をするといけなさそうなので、代車を借りて一旦帰宅することにしました。

待つこと約3時間、そろそろできた頃だと思い、いざショップへ。
するとちょうどできあがっていました。
今回のタイヤは、前後ともPR2にいたしました。
ついでにオイル交換もお願いしておいた。
コレで気持ちよくツーにいけます。

このまま帰るのはもったいないので、ちょこっと石○台まで皮むきがてら行ってきました。
今日はデジカメを持って行ってなかったので写真は無しです。

タイヤのインプレ???
そんなの素人の私にわかるはずもありません。
ただ倒すきっかけがスムーズになったのは体感できました。



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
