--.--.--

スポンサーサイト





2010.11.06

★お散歩ツー

ホンダ
朝起きると、親父と息子と嫁から、今日は天気がいいのに出かけないのかと不思議がられていました。
そこまで期待されると行かなくてはなりませぬ。
内心めちゃ行きたかったんですが、この前HMSに行ったばかりなので出にくかったんです。

てなわけで、本日はとりあえず紅葉目的にみたらい渓谷を目指します。
では、贅沢な儀式を
DSCF3975.jpg

本日のBGMは、石川さゆりを聞きながらのソロツーです。最近艶歌にハマっているんですよねえ。こんなやつ珍しいですよね。

ではお決まりの道の駅黒滝です。でもいつもと感じが違います。
DSCF3976.jpg
いっぱい露店が出ています。でも今回はスルーしましょう

で、あっという間に川合の交差点です。
ところが、今日はこれ以上みたらい方面には行けません。なんともみじ祭のため、通行止めなんです。
DSCF3980.jpg
確か2年前もやられました。ひょっとしたらとは思ったんですが、まともですね。

このまま観光して帰るのもおっとろしいので、規制のかかっていない天川に行きます。
天川は、その昔映画にもなった場所です。若い方は知らないだろうな。ちなみに原作はコチラ↓
tenkawa.jpg

天川と言えば、天ノ川温泉ですね。
DSCF3979.jpg
いつもは温泉はスルーする小生なのですが、今日は時間的にも余裕があるので、ひとっ風呂浴びていくことにしました。ん~、気持ちE~。

たっぷり温泉につかった後は、大辯才天さんにてパワーを頂戴します。
DSCF3981.jpg
DSCF3984.jpg
DSCF3983.jpg
DSCF3985.jpg

すごく癒されたところで、このまま帰りたくはありません。
このままな南下して、大塔経由で帰ることにしました。何しろloop好きの小生ですから。

「♪背中の向こうに、あなた~、山が燃ゆる~~」石川さゆりを聞きながら紅葉を堪能させて頂きました。
DSCF3989.jpg
DSCF3990.jpg
DSCF3991.jpg
DSCF3986.jpg
DSCF3988.jpg

今日は距離は全然伸びませんでしたが、すごく気持ちのいい大人のツーを楽しみました。
HMSの成果? 公道であのような走りをしたらこけますよ。



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
