--.--.--






2010.11.23

★STお見送り

DSCF4116.jpg
今日は、マッシュさんが針に来られると言うことなので、ご挨拶に参上いたしました。
11時集合なので、早めに行こうと思い、10時前に家を出発。
本来ならば名阪国道を上るのですが、今日は気分を変えて久しぶりの天ダム経由です。今日の天ダムはコンディションが悪くて積極的には楽しむことはできませんでしたが、流す程度でも十分です。

そして10:20には現着。
どこで待とうかと思っていると、既にSTが止まっているじゃないですか。小生が気づいた時点では急には止まれません。もう一周して、皆さんの元へ。

そして、マッシュさんを始めメンバーさんにご挨拶させて頂きました。
昨日即興で作った名刺も役に立ちました。
DSCF4127.jpg
今回頂戴したお名刺です。名刺ホルダーも作ろうかな、、、

やはり同じ車種だと話も弾みますねえ。シートの話しだとか、スクリーンの話し、無線のことなど、お初にもかかわらずいろいろお話しさせて頂きました。

また、旅好きライダーさんや、S-fourthのサラさんも駆けつけてこられ、短い時間でしたが、楽しく過ごすことができました。

そしてそろそろお昼となりましたので、ST軍団の方々はこれからのツーMTGをかねてお食事へ。旅好きさんは、長浜方面へ。サラさんもどちらかへ行かれるようです。
そして、小生はというと、嫁に黙って出てきたもんで、このままおうちに帰ります。早く帰らなくっちゃやばいっすからねえ。

帰り道での数コマ、、、
DSCF4122.jpg


DSCF4125.jpg






この記事へのコメント
マサ兄今日はお疲れ様でした。
名刺即興で作られたみたいで驚きです。
しかもいい感じの名刺で羨ましいです。
セピアのCBに銀杏・・・NICEです。
Posted by 旅好きライダー at 2010.11.23 20:38 | 編集
やっとマサ兄さんにお会いでき、とても嬉しかったです。
今週末のツーリングでまたご一緒できるのが今から楽しみです。
気をつけておこしくださいね。
お待ちしております。
Posted by マッシュ at 2010.11.24 02:06 | 編集
>旅好きさん
旅好きさんこそお疲れ様でした。
グリップヒーターの効果検証も出来たようですね。羨ましいです。
写真の銀杏並木は旅好きさんが撮影したところと同じだと思います。
写真では綺麗ですが、実際は銀杏の独特の香りが滞留していて、何ともいえない空気感でした。
Posted by マサ兄 at 2010.11.24 09:35 | 編集
>マッシュさんへ
こちらこそお会いできて光栄です。
それも寒い中わざわざ大和国までお越し頂くとは有り難い限りです。
今週末は楽しみにしておりますので、是非よろしくお願いします。v-222
Posted by マサ兄 at 2010.11.24 09:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
