--.--.--

スポンサーサイト





2010.12.08

★また買ってしまったのだ

今日家に帰ると、小生宛に荷物が届いていた。
DSCF4242.jpg
だいたい予想は付くのだが、期待をしながら開けていく。
DSCF4243.jpg
まだわからないですよね。






















テっケレケテ~
DSCF4244.jpg

ブレンボ クラッチマスターなのだ。

実は、、、カキオコツーの時に、将太郎さんのクラッチマスターをニギニギさせて頂き、無茶苦茶軽くて感動しました。あの軽さが忘れられず、ブレーキマスターに引き続き、クラッチマスターもポチッとしてしまったのです。


では、取り付けは後日いつものショップにお願いすることにします。
とりあえず、嬉しくてブログにしてみました。
付いたらまた報告します。



この記事へのコメント
こんばんわ~これで左右のレバーが
お揃いになりましたね~。
ブレンボのマスターってそんなに軽いですか?
次はブレンボのキャリパーにポチですか?
Posted by 旅好きライダー at 2010.12.09 01:14 | 編集
旅好きさんへ
> こんばんわ~これで左右のレバーが
> お揃いになりましたね~。
→そうなんです。左右色違いはかっこわるいですから。


> ブレンボのマスターってそんなに軽いですか?
→まだつけてないからつけたらインプレしますね。今度ニギニギもしてください。


> 次はブレンボのキャリパーにポチですか?
v-15そりゃないですわ。これ以上やっちゃうと盆栽になりそうです。
Posted by マサ兄 at 2010.12.09 10:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
