--.--.--

スポンサーサイト





2011.02.26

★冬眠明け 復活の儀

今頃だが、かまいませんねッ?!、
皆様、明けましておメメタァございますッ!
そろそろ暖かくなってきたので活動を開始しようかと、3DSの発売も全く関係なく「CB復活の儀」でありますッ!

先ずは、去年より取り外していたバッテリーの充電だッッ!
DSCF4731.jpg

約1時間ほどで充電完了ッ!

そして、CBのカバーを剥がし、約3ケ月ぶりのご対面だッッ!

シートを外し、CBの中心部にバッテリーを押し込みますッ!まるでバチスタ手術のように、、ッ!
DSCF4732.jpg
ただこの作業結構イライラキャモオオオーーーーーーーーン!んだッよねッ!来年からはトリクル充電器で済ませようかな?
皆さんはどうされてます?
DSCF4734.jpg

ココで、エンジンをかけずに電圧を測ると、12.1Vです。若干低めですが、まあ大丈夫でしょう。

そうして軽く水拭きとワックス掛けをして出発だッッ!
DSCF4735.jpg

行き先はというと、知る人しか知らない(^▽^)いつものショップだッッ!

そこで、オイル交換と、オイルエレメント交換、そしてチェーン交換をしていただくのだッッ!

前から店長にはお願いしてあったので、着くや否や作業スタートだッッ!
まずはオイルとエレメント交換からッ!オイルは、A.S.H. FSを使用しますッ!

そして、チェーンの交換だッッ!
チェーンは、DIDのこれッ!
DSCF4736.jpg

店長曰く、DIDの世界一イィィィィィィッッッ! ええやつらしいだッッ!

作業していただいている間に、ギャラリー内を見学します。
そこで私の目を釘付けにしたのがこの作品。
DSCF4737.jpg
何とも言えない大胆で華麗なタッチ。そして繊細なる描写。こんな大作がこんなところに眠っているとは想像も付きませんでした。




そうしているうちに装着完了ッ!
DSCF4738.jpg



そしてお会計はさぞかしお高いのでは??と、不安にもなりましたァンが、
「おもとめやす~い価格で~~」
っていう感じでココでは言えないほどのお値段で、かまいませんねッ?!、いつものサービス価格にしてもらいましたァンッ!いつも店長ディモールトグラッツェッ!
さすがネ申さまって呼ばれる所以だッねッ!

それじゃ、これからどっかへお出かけしたいわけだが、かまいませんねッ?!、帰ってワイフを買い物に連れて行かなければなりませんッ!
なので、お出かけは明日のお楽しみだッッ!

でも明日は雨の予感、、、、、、ッ????






この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
