--.--.--






2011.03.06

★ご麺やしておくれやして、ご麺やしや~(。_・)

IMG_2821.jpg



今日は皆さん各方面に向けてお出かけだったことでしょう。
そんな私も、行ってきました。行き先は、伊賀は水口にあるラーメン屋さん「天下ご麺」さんです。

マイミクのテラナーさんに連れて行っていただきました。

では、いつもの贅沢な儀式からスタートです。
DSCF4740.jpg

朝10時に針テラス集合です。
小生にとっては余裕の時間です。しかし、今日はさすがにバイカーも多いですね。メッカ針テラスは大賑わいです。
皆さんが集まったようなので、皆さんの自己紹介から始まります。

この人がいれば地図なんて必要ないぜ!“テラナー”さん。
DSCF4753.jpg

男、KAWASAKI乗り!“ぎゃばん”さん。
DSCF4749.jpg

ショートサイレンサーが吠える!“将太郎”さん。
DSCF4751.jpg

こんな綺麗な40みたことない!”大将 柔(大ちゃん)”さん。
DSCF4750.jpg

昨日、これでジムカーナに参戦されてた!“麻婆”さん。
DSCF4752.jpg


そして、さっき砂ずりを食べて歯が折れてしまった小生。
DSCF4748.jpg

合計6台でのツーです。


そして、テラナーさんより本日のコース説明があり、いざ出発です。

さっそく名阪国道を上り、壬生野でおります。そして「道の駅あやま」でとりあえず絞り出しておきます。
DSCF4741.jpg


あ、ここではそば屋さんのおばさんが、執拗に勧誘してきますので皆さん御注意です。

では皆さんの絞り出しが完了したので、再度、目的地に向けて出発です。
このあたりは道が素晴らしくいいので、いつ走っても気持ちがいいですね。



そしてあっという間に目的地到着です。
DSCF4742.jpg

小生のへたくそな説明より、とりあえず写真を見てください。
DSCF4747.jpg
DSCF4743.jpg
DSCF4744.jpg

もうこれでおわかりでしょう。。
そして小生が注文したのは、「塩そば」です。
DSCF4745.jpg
味は、言うまでも無く美味かったです。

そしてこれからは、

R307

信楽

K5

R163

笠置
です。

先導のペースがとても小生とマッチしていたので、なんのストレスもなく目的地着です。
DSCF4754.jpg

ココでCCMとなり、しばらくして、そろそろと言うことになりました。
帰りは、柳生経由の針テラス向けです。

小生は、針テラスまでご一緒させて頂き、そのまま針テラスをスルーして帰宅しました。
家に帰り、CBの洗車をしていると雨がちびちびと。。
早く帰ってよかった~~~。

本日、大ちゃんのSC40を見て、またもや洗車魂に火が付いてしまいました。
IMG_2847.jpg
IMG_2823.jpg
IMG_2816.jpg




本日の走行距離 191.2km
本日の平均燃費 無給油のため計測不能





この記事へのコメント
こんばんは!
こんばんは!

写真が物凄く綺麗ですねe-451
特に虹色のエキパイが羨ましいですv-352

あ…、ちなみに、私も勝手にリンクしておきました(笑)
Posted by ヒデカズ at 2011.03.06 20:32 | 編集
ヒデカズさん>
リンクありがとうございます。

ヒデカズさんのBLGをいつも参考にさせていただいてます。

これからもよろしくお願いします。
Posted by マサ兄 at 2011.03.06 21:41 | 編集
マサ兄~こんばんわ~。
遅コメになっちゃいました。
僕も塩は大好きでして、ブログ見てかなり食いついてしまいました。
マジ行ってみたいです。
しかし前のブログでもコメントいれましたが
マジっ!ヤバイくらいキレイですね。
全く恐れいります。

Posted by 旅好きライダー at 2011.03.10 00:53 | 編集
>旅好きさん
毎度です。
今月は忙しそうですね。山間では梅もいい時期となってきましたよ。ウズウズされてるンとちゃいますかぁ?

>マジっ!ヤバイくらいキレイですね
ありがとうございます。洗車してすぐだから光の加減で綺麗に見えるだけですよ。実際は傷だらけですわ。
Posted by マサ兄 at 2011.03.10 09:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
