--.--.--






2011.03.27

★その1 有名ツアラーと行く伊勢ツーリング

朝6時起床、今日はちょっと寒かったですね。

針TRSを8時出発なので、間に合うように出発です。

名阪RではCBの外気温計が3℃を示しています。指先がじんじん凍えますけど、ちょっと針TRSまでガマン走行です。自然と制限速度を厳守してしまいますね。

そして、針TRSに7時20分頃到着です。早かったかなとも思いましたが、すでにマーベリックさん、ゼンさん、kitachanさんが待っておられました。恐るべし兵庫軍団。

とりあえず、いつものいっときましょうか。
DSCF4932.jpg

そうそう、今回は写真が多いので記事は少なめにいきます。読むのが面倒な方は写真だけ斜め読みして下さい。

今回のメンバーです。(順不同です)
今回の主催者、マーベリックさん
DSCF4935.jpg

殿を努めていただけるのは、オヤブンことエレクラさん。
DSCF4934.jpg

3児のパパになります、kitachanさん。
DSCF4936.jpg

姫路からの参加です、超人ゼンさん。
DSCF4937.jpg

トップブロガーで有名、ヒデカズさん。
DSCF4940.jpg

マシンはミドルでも走りはリッター顔負け、プッチさん。
DSCF4939.jpg

空中線でいつでも繋がってます、まさしさん。
DSCF4941.jpg

今日は、このお二人の慰労ツーでもありました、DAI君&なっき君
DSCF4933.jpg
DSCF4942.jpg

そして、今日は嫁が家にいないので安心して出かけてきた小生。
DSCF4938.jpg

以上、10台10名のツーとなりました。
あと、写真を撮り損じたのですが、かずさんが見送りに来て頂きました。ゆっくりお話しができなくて申し訳ありませんでした。

実はこのメンバーさん、有名ブロガーが何人もおられる上、皆さん有名ツアラーさんなんです。
こんな大御所の処へ、小生など参加させていただくことに大変恐縮します。
今日は、皆さんの後ろについてベテランの走りを勉強させいただくことにいたします。

出発の前に、リーダー、マーベリックさんから皆さんの紹介と本日の説明がありました。
その際、配っていただいたのが、本日のルートマップです。
DSCF4994.jpg
コレって、手書きなんですよね。マーベリックさんが事前に下見して、そのルートを皆が迷わないようにと1枚1枚手書きで記してくれてるんです。最近なにからなにまでデジタル化している中で、このような温かい地図をいただけるとは、小生、朝から目頭が熱くなってしまいました。

それでは、安濃SAに向け、出発しましょう。

と、つづきは、後日、、、、。



この記事へのコメント
お疲れ様でした
マサ兄さん、寒い中を参加していただき ありがとうございましたm(__)m
有名ブロガーさん達と行くって、マサ兄さんもやないですか 
それに誉め殺しは勘弁して下さい(。・ω・。)
素が出せなくなりますよ(^皿^)
今回参加して下さった方々と、CBれるスピードで気持ち良く走れて嬉しかったです(^^)v
後、ゼンさんとマサ兄さんの超人ツーリングを読んでみたいです(^O^)/
次回のツーリングも よろしくお願いしますね。
Posted by maverick at 2011.03.30 17:32 | 編集
こんばんは。

日曜日はお疲れ様でした。
私のボルをカッコよく撮って頂いてありがとうございます。
しかも、付けて頂いたフレーズが良過ぎです・・・v-356
実は、乗っている人間が小さくて軽量化出来ているので、
他の方がミドルクラスを運転するよりも早く走る事が出来るのですv-219
Posted by プッチ at 2011.03.30 18:15 | 編集
こんばんは
伊勢ツーではお世話になりました! 愛車CBを格好良く撮って頂きありがとうございます!
次回は私も空中線で繋いでくださいね(^o^)/
Posted by ゼン at 2011.03.30 18:33 | 編集
こんばんは!
こんばんはv-363
先日のツーリングお疲れ様でした、めちゃ楽しかったですe-454
皆さん凄く早くて、私は着いて行くのに必死でしたが・・・v-356
是非また御一緒して下さいねv-218
Posted by ヒデカズ at 2011.03.30 18:59 | 編集
お疲れ様でした
日曜日はお疲れ様でした!
もうすぐ3児のパパが何キロ出しとんねんってお叱りも無く
無事に終わってよかったです
次回は「赤い糸」で結ばれましょう(爆笑)
Posted by ゆなパパ at 2011.03.30 19:39 | 編集
>マーベリックさん
お疲れ様でした。
企画、先導ありがとうございました。
こちらこそお陰様で楽しい一日を過ごすことができました。

主催者様にご迷惑だけはかけまいと、自己責任の下、楽しんでおります。

また企画立ち上げの程お願いしますね。v-218
Posted by マサ兄 at 2011.03.30 20:55 | 編集
>プッチさん
お疲れ様でした。

いやいやホントにハンデなく楽しめてすごいなって思ってましたよ。
p/wだけじゃなく、スキルもきっと関係していると思います。

10日はお世話かけますけど、どうぞよろしくお願いします。
Posted by マサ兄 at 2011.03.30 21:00 | 編集
>ゼンさん
お疲れ様です。
ハンディー買ったんですか~?
おめでとうございます。v-53
取り付け面倒かと思いますが頑張ってくださいね。
Posted by マサ兄 at 2011.03.30 21:12 | 編集
>ゆなパパさん
お疲れ様でした。
私なんか禁煙してから、5キロ増えましたよ。v-115v-16

「赤い糸」メンバー、猛者揃いですよねえ。私一人置いてけぼりになりそうです。
あっv-14、そのための空中線なんですよねぇ。

Posted by マサ兄 at 2011.03.30 21:19 | 編集
>ヒデカズさん
お疲れ様でした。
筋肉痛治まりましたでしょうか?
そんなに筋が強ばるほど力まないで下さいね。ゆる~くいきましょうv-16

ツーでの美徳とは、
「事故無き、怪我無き、違反無きにて安全運転!」
ですもんね。v-218
Posted by マサ兄 at 2011.03.30 21:25 | 編集
毎度です。(^^)/~~
日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりに走ったので、運転中無口になっちゃいました。
「赤い糸」メンバーが広がれば、運転中の独り言合戦が
面白いかも。
次回も無事故・無検挙で、よろしくお願いします。
Posted by まさし at 2011.03.30 22:28 | 編集
>まさしさん
お疲れ様です。
サニーロードあたりでの無変調、長かったですねえ。
いつ独り言言い出すかどきどきしていましたよ。
私も、独り唄熱唱しながら走っていますので気をつけなくっちゃ。v-15
それとも、私の「天城越え」効いてみたいですかア? たぶん「赤い糸」メンバーが皆転けてしまうと思いますのでやめておきます。
Posted by Brother MASA at 2011.03.31 09:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
