--.--.--






2011.03.27

★その3 有名ツアラーと行く伊勢ツーリング

前回の続き、、、、デス。

お腹もいっぱいになったので、パールロードに向けて出発です。いざ目指すは鳥羽展望台。
フリー区間なんで、銘々お好きなペースで走ります。
ワインディングを楽しむ方、景色を堪能する方、ただただ、走るだけの方。
小生は、景色を眺めてキョロキョロしながら走っておりました。途中、牡蠣の食べ放題が何カ所があって、そろそろシーズンも終わるのですが、食べ納めしたいなあって思いながら走っているといきなり展望台に到着です。
DSCF4965.jpg

皆さん一列に整列します。
DSCF4966.jpg
ココでは記念撮影を行います。
このためにエレクラさんがわざわざ三脚まで持ってきて頂きました。
小生は写真を撮らなかったのですが、他のブロガーさんたちが撮ってくれていますので、そちらを見て下さい。
DSCF4967.jpg

この展望台からは伊勢湾、太平洋が、225°パノラマで見ることができます。運がよければ富士山も見える・ら・し・い・です。天気もいいのでしばらくこちらで歓談です。ここではトバーガーが有名ですが、お腹もいっぱいなんで今回はパスします。
DSCF4969.jpg

しばらくすると、本日のタイムキーパーでもあるエレクラさんから、出発の合図です。あまりゆっくりしても帰りが寒いですからね。
ここから、スペイン村までまたフリー走行です。

走り出してすぐ、見晴らしのいい駐車場があったので、インシテミタ。
DSCF4971.jpg

すると後ろの方でも、カシャカシャとシャッター音が、よく見るとkitachanさんも撮影されています。
DSCF4972.jpg

というのはネタであって、実はkitachanさんが撮影されているところに小生がお邪魔したんです。そしてゼンさんもご一緒してたんですが、お心遣いをいただき、移動されてしまいました。
DSCF4975.jpg
こんなところにCROWが!ここはCROWよりEAGLEに登場していただきたかったわけですが、そんなタイミングよくはいきませんね。(FALCONなら捕獲しましょう。)

撮影タイムも終わり、パールロードを快走していると前にマーベリックさん発見。
DSCF4976.jpg
後で聞いた話、グローブの内側がめくれて上手く指が入らなかったそうな。グリップヒーターがあってよかったですね!


というわけで、ここから帰路に入るわけですが、続きは後日、、、、。



この記事へのコメント
空の色が綺麗ですね~
撮影に最高な天気でしたね!
まさか、グローブが壊れるとは思いませんでした(T_T)
素手で走ってるとグリップヒーターは手の甲から指先には何にも効果が無いのが、よ~く分かりました(>_<)
Posted by maverick at 2011.04.01 17:43 | 編集
天気、最高でしたね!
綺麗な写真が撮れて良かったですね!私も頑張って撮りましたがマサ兄さんにはかないませんね。
Posted by ゼン at 2011.04.01 19:17 | 編集
こんばんは。
バイクに取り付けたカメラからの画像ってこんな感じなんですね。
臨場感があって、良い感じv-290
Posted by プッチ at 2011.04.01 19:50 | 編集
同じ年式?
この前気づいたんですが、マサ兄さんのSBは05年式ですか?
○好きさんも05年の同期でしたよ!

手前SB奥SFの写真最高です(^^)b
Posted by ゆなパパ at 2011.04.01 21:39 | 編集
>マーベリックさん
> 撮影に最高な天気でしたね!
→まさしく、青い空、青い海、白い雲、そして赤いバイク、こんなコントラストにはなかなか出逢えませんよね。

> まさか、グローブが壊れるとは思いませんでした(T_T)
→誰も思いませんよ。ていうか、そこまでしてネタを提供してくださるとは脱帽です。

> 素手で走ってるとグリップヒーターは手の甲から指先には何にも効果が無いのが、よ~く分かりました(>_<)
→じゃあ次は、旅好きさんのように「必殺!グリップ布団」といきますか?v-221
Posted by マサ兄 at 2011.04.01 23:06 | 編集
>ゼンさん
> 天気、最高でしたね!
→朝の寒さが嘘のようでしたね。

> 綺麗な写真が撮れて良かったですね!私も頑張って撮りましたがマサ兄さんにはかないませんね。
→ありがとうございます。全てカメラ任せでしかもコンデジですから小生はシャッター押すだけでした。そういえばゼンさんの写真も見てみたいなあ。

別件
ハンディーは取り付けできましたか?取り付けならある程度お手伝いはできるかと思いますが、設定は機種によって違うのでわからないっす。あいすいません。v-73

Posted by マサ兄 at 2011.04.01 23:15 | 編集
>プッチさん
> こんばんは。
→こんばんは。

> バイクに取り付けたカメラからの画像ってこんな感じなんですね。
> 臨場感があって、良い感じ
→なかなかでしょ。ウインターグローブをつけてシャッターを押すのが難しくてシャッターチャンスを逃してばかりですけど、記念にはなりますよね。どうですかプッチさんもカメラを搭載して奥様の姿を撮ってみては。

Posted by マサ兄 at 2011.04.01 23:20 | 編集
>ゆなパパさん
> この前気づいたんですが、マサ兄さんのSBは05年式ですか?
> ○好きさんも05年の同期でしたよ!
→ハイv-222v-137v-145v-145v-140年式です。
ちなみに、元HRCメカニックさん監修の下フルパ化+漢前ローターです。旅好きさんともおそろでしたか。2005期生どうし頑張りましょう!

> 手前SB奥SFの写真最高です(^^)b
→SFの写真が最高じゃなくて、SFが最高なんでしょ。(*^▽^*)ちなみに小生は自分好きであります。v-10
Posted by マサ兄 at 2011.04.01 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
