--.--.--






2011.04.02

★名刺を作ってみたよ



名刺を2種類作成した。







印刷がずれてしまった。







ずれまくっている小生だからお似合いだったりして、、、ご愛敬ってことでよろしくお願いします。







この記事へのコメント
こんばんは。

ありゃ~v-12
マサ兄さんはもっと優しいイメージなのに、フレーズが
めっちゃいかつい・・・v-356
Posted by プッチ at 2011.04.05 18:16 | 編集
>プッチさん
> こんばんは。
→こんばんは。

> ありゃ~v-12
> めっちゃ いかつい・・・v-356
→誰にでも触れられたくない過去はあるものです。(どう?かっこいいかな?)
Posted by マサ兄 at 2011.04.05 18:46 | 編集
マメですね~
ブロガーさん達ってマメですね。
何か、必殺仕事人のような…いや、演歌のフレーズのような…
シブいキメ言葉ですね(^-^)
Posted by maverick at 2011.04.05 20:23 | 編集
カッコ良いです。
少しは見習ないとアカンから
爪のあか下さい・・・。
煎じて飲みます。
Posted by エレクラ at 2011.04.05 22:09 | 編集
自分も・・・
こんにちは!
自分も4月になって名刺作りました。( ̄ー ̄)ニヤリッ
お会いする事があれば是非名刺交換を。
フレーズはヤクザ映画の1コマですか?
Posted by 焼き鳥 at 2011.04.06 08:24 | 編集
>マーベリックさん
> ブロガーさん達ってマメですね。
→マメというか、暇というか、、、小生だけか。

> 何か、必殺仕事人のような…いや、演歌のフレーズのような…
> シブいキメ言葉ですね(^-^)
→伊達に艶歌を聞いていませんからねえ。“背中の向こうにあなた~、山が燃える~"ってねv-424

Posted by マサ兄 at 2011.04.06 10:22 | 編集
>エレクラさん
> カッコ良いです。
> 少しは見習ないとアカンから
> 爪のあか下さい・・・。
> 煎じて飲みます。
→滅相もございません。オヤブンに比べたらまだまだ赤子同然です。
Posted by マサ兄 at 2011.04.06 10:24 | 編集
>焼き鳥さん
> こんにちは!
→こんにちは!

> 自分も4月になって名刺作りました。( ̄ー ̄)ニヤリッ
> お会いする事があれば是非名刺交換を。
→是非是非お願いします。

> フレーズはヤクザ映画の1コマですか?
→今では忘れましたがいつか誰かに聞いた文言です。
Posted by マサ兄 at 2011.04.06 10:27 | 編集
マサ兄~こんばんわ。
し・・しぶいッス!
名刺僕も作りたいなと思いながら・・・
思いながら・・・
・・・・・
そのままです。
新しい名刺、次回会った時に是非くださいまし。
Posted by 旅好きライダー at 2011.04.06 23:23 | 編集
>旅好きさん
> マサ兄~こんばんわ。
→旅好きさん、こんばんわ。

> し・・しぶいッス!
→おおきに!誰も言ってくれないから嬉しいです。小生ほめられると伸びるタイプなのです。

> 名刺僕も作りたいなと思いながら・・・
> 思いながら・・・
> ・・・・・
> そのままです。
> 新しい名刺、次回会った時に是非くださいまし。
→了解、こんなので良ければいくらでもどうぞ。
Posted by マサ兄 at 2011.04.07 10:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
