--.--.--






2011.04.06

★ドナドナ

imagesCAAO44F0.jpg

といってもCBを手放すわけじゃありません。

車検です、車検。

本日、ショップの店長さんが、私の留守中にマイCBを引き取りに来て頂いているようです。

CBよ、リフレッシュして帰ってこいよ~!

これでまた2年は乗り続けることが出来そうです。




この記事へのコメント
ビックリした~
何ちゅうタイトル(οдО;)
ドキッとしますやん、2年と言わず ず     っと乗り続けて下さい(^^)v
Posted by maverick at 2011.04.06 14:35 | 編集
>マーベリックさん
> 何ちゅうタイトル(οдО;)
→えらいすんません。紛らわしいですよね。

> ドキッとしますやん、2年と言わず ず     っと乗り続けて下さい(^^)v
→ありがとうございます。たぶん2年後には隼を飼っていることでしょう。v-519
Posted by マサ兄 at 2011.04.06 15:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
