--.--.--






2011.04.09

★車検上がり~!


昨日、家に帰ると車検のあがったCBが届けられていました。店長が雨が降る前に届けてくださったようです。
店長あざーっす!!

IMG_3987.jpg
各種整備もしていただいたので、また安心して乗ることができます。

そして本日お支払いにショップまで行くと、どうやらBパッドが夏ぐらいには交換が必要かと。四分山なのでもうしばらくは大丈夫かと思いますので、夏までにパッド代稼がなければなりません。

今回の購入部品はコレ。
IMG_3982.jpg
なんだかわかりますう?






正解は、
IMG_3992.jpgでした。
このゴムが経年劣化で風邪を引いていました。CB乗りの方、一度確認されては如何でしょう?
価格は560円です。高いか安いかはあなた次第(^_^)b





この記事へのコメント
こんばんは。

お~っと、明日のツーリングにバッチリ調整されましたねv-290
ゴムの劣化は私も気を付けますv-356
意外と忘れそうですねv-12
Posted by プッチ at 2011.04.09 17:47 | 編集
Re: プッチさん
> こんばんは。
→こんばんは。

> お~っと、明日のツーリングにバッチリ調整されましたねv-290
→エヘヘ、バッチグーです。v-222v-221v-220

> ゴムの劣化は私も気を付けますv-356
> 意外と忘れそうですねv-12
→別にゴムはなくとも支障は無いのですが、あるに越したことはないでしょv-356
Posted by マサ兄 at 2011.04.09 18:22 | 編集
マサ兄~こんばんわ~。
なっ!なんでこんなにCB綺麗なんでしょ~。
僕ももうすぐ車検なんですよね~。
今は無駄遣いができない状態です。
Posted by 旅好きライダー at 2011.04.10 01:31 | 編集
Re: 旅好きさん
> マサ兄~こんばんわ~。
→こんばんわ~。

> なっ!なんでこんなにCB綺麗なんでしょ~。
→乗っていない証拠ですねえ。恥ずかしいからあまり言わないでください。

> 僕ももうすぐ車検なんですよね~。
> 今は無駄遣いができない状態です。
→維持費、結構かかりますよねえ。小生の場合、幸運にもいいショップに出逢えたんでよくしていただいてます。
Posted by マサ兄 at 2011.04.10 04:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
