--.--.--






2011.04.10

★Prologue ブロともさんの乗り換え記念ツーリング






今朝、3時過ぎに目が覚めました。いつもならすぐ寝直すのに、まるっきり眠れません。
というのも、今日は待ちに待ったツーの日です。この日のために
名刺を作り、 車検を受け、 BGMまで作ったのです。

ワクワクしているとそのまま朝になりました。時間には少し早いのですが、居ても立っても居られないので、出かけることにしました。

集合場所に行ってもあまりにも早すぎるので、そこらへんで、ちょいと花見をします。朝の柔らかい日差しに桜の花片がとても綺麗に映えています。その中を、日曜の朝だからでしょうか、何組ものご夫婦が散歩やジョギングをされています。小生もその贅沢な時間を共有させていただきました。

IMG_4108.jpg
IMG_4137.jpg
IMG_4156.jpg
IMG_4193.jpg
IMG_4198.jpg
IMG_4173.jpg

日曜の朝のひととき、贅沢ですねえ~。

十分満喫できたので、そろそろ集合場所に向かって出発することにします。





IMG_4166.jpg




この記事へのコメント
お疲れ様でした
マサ兄さん、ありがとうございました。
ハーレーのディーラーで、たいどらさん達がいて すいすいさん目がキラキラしてましたよわ。
桜の絨毯、綺麗に撮れてますね(^.^)b
Posted by maverick at 2011.04.10 18:36 | 編集
Re: お疲れ様でした
> マサ兄さん、ありがとうございました。
→こちらこそありがとうございました。

> ハーレーのディーラーで、たいどらさん達がいて すいすいさん目がキラキラしてましたよわ。
→目が踊っておられたのでは、、、。


> 桜の絨毯、綺麗に撮れてますね(^.^)b
→なかなか思った色が出ませんね。リバーサルフィルムで撮ったような色合いを狙っているんですがね。またアドバイスお願いします。
Posted by マサ兄 at 2011.04.10 21:13 | 編集
天気良くて良かったですね。
Posted by エレクラ at 2011.04.10 21:23 | 編集
Re: エレクラさん
> 天気良くて良かったですね。
→オヤブンのサプライズ登場を期待していたのですが、残念でした。「おつとめご苦労様でした」v-308v-435
Posted by マサ兄 at 2011.04.11 09:21 | 編集
早朝から花見をしてたんですか!(゜∇゜)
しかも綺麗に撮れてますねo(^-^)o
Posted by ゼン at 2011.04.11 12:45 | 編集
Re: タイトルなし
> 早朝から花見をしてたんですか!(゜∇゜)
→ええ、なんか寝られなくて。

> しかも綺麗に撮れてますねo(^-^)o
→いえいえ、思ったようにはいきません。もっと勉強しなくっちゃ。
Posted by マサ兄 at 2011.04.11 12:52 | 編集
マサ兄こんばんわ~。
いつも写真にこだわりが感じられます。
キレイな写真~CBは幸せモンです。
黄色がまたCBのカラーを引き立てていい感じですね。
Posted by 旅好きライダー at 2011.04.12 01:07 | 編集
Re: 旅好きさん
> マサ兄こんばんわ~。
→旅好きさんこんばんは~。

> いつも写真にこだわりが感じられます。
> キレイな写真~CBは幸せモンです。
> 黄色がまたCBのカラーを引き立てていい感じですね。
→ありがとうございます。旅好きさんも桜をもとめて走りに行かれてたのですね。
早く本番編をUPしなければと思いつつ、家に帰るとすぐ寝ています。
Posted by マサ兄 at 2011.04.12 09:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
