--.--.--






2011.05.21

★とある埠頭での一人撮影会

png





それは角島の帰りのことです。
出勤時間には、まだ余裕があります。早く行ったところで余計に仕事をするだけです。ならば折角ですから、以前からCBで行ってみたかったとある埠頭に立ち寄ることにしました。
時間帯も良く、運が良ければ、夕焼けが狙えるかもしれません。

しかしたどり着いてみると、夕焼けどころか、嵐の雲行きです。
コレはコレで一風違った絵になるかもしれません。とりあえずシャッターをバシバシ切ってみました。


DPP_0124.jpg



DPP_0105.jpg


DPP_0114.jpg


DPP_0120.jpg


DPP_0142g.jpg



DPP_0149.jpg


DPP_00151[1]


たまには自分も、、
DPP_0139.jpg
これはいただけませんね。



とまあ、寂しくひとり撮っていたわけです。


このあと、職場に行き、せっせと働きました。




DPP_0150.jpg






この記事へのコメント
淀川?
v-218絵になりますね。

一枚を覗いて

v-8
Posted by すいすい at 2011.05.27 16:49 | 編集
(・・?)
マサ兄さん、斜かけてます?
周辺光量が足りない…とも思えず‥(・・?)

まぁ、マサ兄さんのことやからオモローなコメ返になると思いますが…(;^_^A
Posted by maverick at 2011.05.27 16:49 | 編集
一枚を除いてでしたv-154
Posted by すいすい at 2011.05.27 16:51 | 編集
1枚目
おっさん写ってませんか?(笑)
波止場に男。
うーん、絵になりますね。

Posted by アメちゃん at 2011.05.27 18:43 | 編集
素晴らしい!

バイクもいいですが波止場の石原裕次郎が最高ですぅ!
Posted by ゼン at 2011.05.27 19:24 | 編集
改めてCBカッコイイ~e-266

終わりから2枚目。。。
思わず写真撮ってる様子想像してしまいました~(^_^;)笑
Posted by すいすい嫁 at 2011.05.27 19:35 | 編集
マサ兄~こんばんわ~。
ホントいつ見てもキレイな画で頭が上がりませぬ。
撮る角度も色々工夫されてCBの表情が変わって
とてもいい写真ですね。
角島帰りのクールダウンにはいいところですね。
Posted by 旅好きライダー at 2011.05.27 23:59 | 編集
Re: 淀川?
> v-218絵になりますね。
> 一枚を覗いて
→そんなこと言いながら、ホントは羨ましいのと違いますかぁ v-341

ここはたぶん淀川じゃないと思います。
後ろにみえる橋は、南港大橋になります。
車のチューンショップなどもよくここで撮影されたりもしてますよ。
Posted by マサ兄 at 2011.05.28 09:25 | 編集
Re: (・・?)
> マサ兄さん、斜かけてます?
→斜とかけて、「見せて貰おうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを・・・。」と言ったアニメキャラと解きます。
その心は、
”どちらも、朱色が映えるでしょう”v-424v-424..........


> 周辺光量が足りない…とも思えず‥(・・?)
→やはり最広角側で撮ると、欠けますね。

> まぁ、マサ兄さんのことやからオモローなコメ返になると思いますが…(;^_^A
→そんなプレッシャーかけられると一晩悩んでしまいましたがな。。。。
Posted by マサ兄 at 2011.05.28 09:35 | 編集
Re: 1枚目
> おっさん写ってませんか?(笑)
→ちょうどいいところで波止場釣りされてました。気の弱い小生は少しどいてともよう言わず、如何にしてフレームアウトしていただくか結構苦戦しました。

> 波止場に男。
> うーん、絵になりますね。
→それは、おっさん? それとも、、、??
Posted by マサ兄 at 2011.05.28 09:43 | 編集
Re: ゼンさん
> 素晴らしい!
>
> バイクもいいですが波止場の石原裕次郎が最高ですぅ!
→ありがとうございます。こんな風に言っていただける優しいお方もおられるんですね。
これからもじゃんじゃん自分撮りするぞ~!v-91

Posted by マサ兄 at 2011.05.28 09:46 | 編集
Re: すいすい嫁さん
> 改めてCBカッコイイ~e-266
→え?CBだけv-399ですか~? 

> 終わりから2枚目。。。
> 思わず写真撮ってる様子想像してしまいました~(^_^;)笑
→それだけは想像しないでくださ~い。自分でも撮りながら結構恥ずかしかったんですからv-401
この写真もどうぞ持っていって下さいね。
Posted by マサ兄 at 2011.05.28 09:54 | 編集
Re: タイトルなし
> マサ兄~こんばんわ~。
> ホントいつ見てもキレイな画で頭が上がりませぬ。
> 撮る角度も色々工夫されてCBの表情が変わって
> とてもいい写真ですね。
→寝そべって撮ったり、廻りから見ると結構おかしなやつでしょうね。

> 角島帰りのクールダウンにはいいところですね。
→クールダウンと言うよりも反対にまたテンション上がっちゃいましたけどねv-410
旅好きさんの職場からも近い場所なんで、今度ツーショットでいかがですか?
Posted by マサ兄 at 2011.05.28 09:57 | 編集
良い写真ですね~

めっちゃカッコイイですよ。
やっぱりSBが良いのかなぁ?

アングルも良いし、参考になります。
Posted by hirosan at 2011.05.28 17:18 | 編集
Re: hirosanさん
> 良い写真ですね~
→ありがとうございます。いつもhirosanさんのHP拝見して勉強させていただいております。

> めっちゃカッコイイですよ。
> やっぱりSBが良いのかなぁ?
→SB、SFは関係ないと思いますよ。CBと言えばやはりSFのイメージのほうが強いじゃないですか。

> アングルも良いし、参考になります。
→ご想像の通り、結構無茶な姿勢で撮ってます。廻りから見れば滑稽でしたでしょうね。
Posted by マサ兄 at 2011.05.28 17:46 | 編集
こんにちは マサ兄さん

波止場のロープかけるモノ(何て言うんやろ?)には腰掛けるか、片足のせたくなりますよね。
・・・って思うのは自分だけ?
Posted by 焼き鳥 at 2011.05.28 19:30 | 編集
Re: 焼き鳥さん
> こんにちは マサ兄さん
→こんにちは 焼き鳥さん

> 波止場のロープかけるモノ(何て言うんやろ?)には腰掛けるか、片足のせたくなりますよね。
> ・・・って思うのは自分だけ?
→やっぱりなりますよね。でもそれを自分撮りするのはなかなか勇気が要りますよ。どうですか焼き鳥さんもおひとつ。。。。後は霧笛ぐらいが欲しいですね。
Posted by マサ兄 at 2011.05.29 12:11 | 編集
遅いコメすみませんm(_ _)m
この埠頭は・・・
もしや某コミュで集合写真&撮影会が行われたばしょですね?
5インチバーガーを食した帰りに寄った所です
反対側にIKEAがある場所ですね?
写真はなかなかいい味でてますね(^^)b
Posted by kitachan at 2011.06.04 11:56 | 編集
Re: 遅いコメすみませんm(_ _)m
>この埠頭は・・・
→そう、その通りです。見覚えあるでしょう。v-416 
今度は天気のいい朝に行きたいです。そしたら順光でバイクも橋も映えると思います。

> 写真はなかなかいい味でてますね(^^)b
→あのおじさんさえいなければよかったんですが、、、。
PSの威力で葬ってやりましょうか。
Posted by マサ兄 at 2011.06.04 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
