--.--.--






2011.06.17

★あかんわ! 「ええか~、ええかぁ~、ええのんかぁ~?」

tsuruko.jpg

最近AMラジオがなにかと話題になってますねえ。





今、東京出張から帰ってきました。出張嫌いな小生なので、いつもなら誰かに振るところなんですが、今回は小生しか暇な人間が居らず仕方なく行って参りました。---小生、いつでも暇ですから。。。

東京での用事はたいしたこともなく小生でも十分にこなせるものですが、小生にとって仕事よりも大切なことがあります。それを新幹線の中で一人で行います。

IMG_4830.jpg
コレが、今回の出張アイテムです。
どうですか?仕事をする気が全くないのが丸わかりでしょう。

新幹線の中、ipodでLUVreggaeを聞きながら、明日のツーリングプランを練ってきました。


後は、お天気次第なんですが、、、
キャプチャ
ん~、微妙。。。

でも、行かなければきっと後悔するぞって、悪魔の囁きが聞こえてきます。
「ええか~、ええかぁ~、ええのんかぁ~?」と、、、、、、。












IMG_4827.jpg
『ETCカードがセットされました』





6a12cdd3161e8e165b7948effb66f50b.jpg

完全に雨です。


今日は止めておきます。



家族サービスします。



この記事へのコメント
鶴○でおま!
ん?・・・
このネタふりどこかで見たような気がします(笑)

休日割引き1000円のラスト後悔しないように走っちゃってくださいww
Posted by kitachan at 2011.06.17 17:45 | 編集
Re: 鶴○でおま!
> ん?・・・
> このネタふりどこかで見たような気がします(笑)
→あれ?どなたかとカブりました~~?ごめなさ~いv-435

> 休日割引き1000円のラスト後悔しないように走っちゃってくださいww
→ところが明日のWXが刻々とBFちうでございます。明後日という手もあるのですが、高速がだだ混みでしょうねえ。kitachanさんを放っていく罰でしょうかぁe-277
Posted by マサ兄 at 2011.06.17 18:11 | 編集
Re: ★「ええか~、ええかぁ~、ええのんかぁ~?」
ええでぇ~
アメ・コーヒー・ライター
懐かし鶴光のフレーズを思い出しました。
30%なら降らない可能性がありますが、焼き鳥が行く所は90%です(>_<) それなら行くなょって事ですが・・・。
最後の割引を楽しみましょう!
Posted by 焼き鳥 at 2011.06.17 21:27 | 編集
Re: Re: ★「ええか~、ええかぁ~、ええのんかぁ~?」
> ええでぇ~
> アメ・コーヒー・ライター
> 懐かし鶴光のフレーズを思い出しました。
→わ~、懐かしいですなあ。今、芸人さんはTVではなく、AMラジオのパーソナリティーが魅力なんですって。

> 30%なら降らない可能性がありますが、焼き鳥が行く所は90%です(>_<) それなら行くなょって事ですが・・・。
> 最後の割引を楽しみましょう!
→皆さんからお誘いいただいていたんですが、身の丈以上の活動は控えており辞退させていただきました。
そろそろ出発でしょうか、どうか気をつけて行ってきて下さい。私の方面も50%に上がっております。
Posted by マサ兄 at 2011.06.17 21:53 | 編集
Re: ★「ええか~、ええかぁ~、ええのんかぁ~?」
あ~やっぱり行かれるのですね。
朝の至福の時間を味わい、マサ兄~は
いづこへ向かわれるのでしょうか?
しかしこの鶴光さんの写真!
リアルにキレイですね。
ご本人の前で撮った写真のようです(笑)
Posted by 旅好きライダー at 2011.06.18 00:37 | 編集
Re: Re: ★「ええか~、ええかぁ~、ええのんかぁ~?」
> あ~やっぱり行かれるのですね。
→の予定が、雨なんで止めておきます。小生、結構気が小さいんです。

> 朝の至福の時間を味わい、マサ兄~は
> いづこへ向かわれるのでしょうか?
→「ボクのハンドル風任せ~」みたいな~~~v-8


旅好きさんは決行ですか?どうかお気を付けてv-432
Posted by マサ兄 at 2011.06.18 06:21 | 編集
あー、世代が違う。
ヤンタン聞いてましたが…
さんま、ダウンタウンとかです。
私も今日は家族サービスしましたよ。
Posted by アメちゃん at 2011.06.18 19:39 | 編集
Re: アメちゃんさん
> あー、世代が違う。
> ヤンタン聞いてましたが…
→小生も聞いていましたよ。

> さんま、ダウンタウンとかです。
→あのねのねさんとか、谷村新司さんですけどね。そういえば大津びわこさんまだ現役らしいですよ。

> 私も今日は家族サービスしましたよ。
→それは次のツーのための布石でしょうか? 小生はいつも見破られてしまします。
Posted by マサ兄 at 2011.06.19 19:07 | 編集
出張があるお仕事憧れます*´▽`*

ビックマシーンといえば何故かさっちゃんのおうちには
それのキーホルダー3・4つあります←

マサ兄やんレゲエ聞くんですね*´艸`))

Posted by さっちゃん at 2011.06.21 11:13 | 編集
Re: さっちゃん
お米ありがとうございます。

> 出張があるお仕事憧れます*´▽`*
→誰しもそう思うのでしょうが、小生は大嫌いです。無茶苦茶気疲れしてしまいます。

> ビックマシーンといえば何故かさっちゃんのおうちには
> それのキーホルダー3・4つあります←
→いいなあ、ひとつくださいな ヽ(´ー`)ノオクレヨ。で、君のキーは出てきたのかぁ?もし無ければ今のうちにスペア作っておいた方がいいよ。

> マサ兄やんレゲエ聞くんですね*´艸`))
→艶歌からレゲエまでレパートリーは広いですよ。今はまっているのは「B.B THE K.O」だったりします。
Posted by マサ兄 at 2011.06.21 11:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
