--.--.--






2011.06.25

★梅雨明け 洗車のちラーメン

暑くなりました。
あくまで個人的主観ですが、梅雨が明けた模様です。
IMG_4876a.jpg

小生はいうと、この暑さでも未だにクーラーも入れず扇風機で頑張っております。

今日は朝から押し入れにしまい込んであったCDラジカセを外へ持ち出し、夏うたを聞きながらのバギーと車とバイクを全て洗車&ワックス!
おかげで汗だくにはなったけど、、気持ちよかった!!!

先日いただいたステッカーを貼ってできあがりです!
IMG_4897.jpg

そして、息子と先日快走、、じゃなくて改装されたラーメン屋さんへ行ってきました。
IMG_4911.jpg

小生のラーメンの原点はやはりコレです。



9f91c5ea4cf0e421fd1893bda66c0522.jpg





この記事へのコメント
こんばんわ~。
またピッカピカにされたんですね。
僕も先日雨の汚れを落としましたが
徹底的にやらずに途中で投げ出して
走りに行っちゃうので
いつも足回りは中途半端です。
暑い中ご苦労さまでした。
Posted by 旅好きライダー at 2011.06.25 23:03 | 編集
洗車お疲れ様でした。
暑い中、熱いラーメンはさぞかし汗ダラダラ状態だったのでは?
その後の車のエアコンをガンガンに効かせる時の快感♪
Posted by 焼き鳥 at 2011.06.26 09:46 | 編集
Re: 旅好きさん
> こんばんわ~。
→こんばんわ~。

> またピッカピカにされたんですね。
→もう中毒ですわ。

> 僕も先日雨の汚れを落としましたが
> 徹底的にやらずに途中で投げ出して
> 走りに行っちゃうので
> いつも足回りは中途半端です。
→それでいいんです。バイクは走ってナンボ。飾っておくだけなら盆栽ですよ。

> 暑い中ご苦労さまでした。
→ホント暑かった。海に行きたいです。
Posted by マサ兄 at 2011.06.26 11:16 | 編集
Re: 焼き鳥さん
> 洗車お疲れ様でした。
> 暑い中、熱いラーメンはさぞかし汗ダラダラ状態だったのでは?
→店内のエアコンが効いていたのでそれほどでもなかったですよ。

> その後の車のエアコンをガンガンに効かせる時の快感♪
→確かにキモチイイですね。ただ、ここのラーメンはニンニクたっぷりなので、窓を開けて走らなければエラいことになるんです。
Posted by マサ兄 at 2011.06.26 11:19 | 編集
私なんかCBの洗車だけでクタクタだったのに3台もすごいΣ(ー▽ー゙;)

おつかれさまです☆
Posted by さっちゃん at 2011.06.27 00:48 | 編集
Re: さっちゃん
> > 私なんかCBの洗車だけでクタクタだったのに3台もすごいΣ(ー▽ー゙;)
> →若いのに何を言ってるか!( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
>
> > おつかれさまです☆
> →ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
Posted by マサ兄 at 2011.06.27 13:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
