--.--.--

スポンサーサイト





2011.07.16

★タイチナイトセールに行かないと。。。

DSCF5622.jpg

仕事の帰り、思いついたかのようにふらっとタイチさんに足が向いていた。
というのも、今日は恒例ナイトセールの日だったのだ。

タイチさんに着くと、知っている面々が大勢。皆さんこの日を楽しみにいらしているようです。自然とオフミが始まる訳なんですが、小生、つれあいに黙ってきているのでそうそう長居はできません。早速お目当ての物を物色にかかります。
本日の物は、以前から欲しかったクールインナーパンツです。

が、、、しかし、、、、、


疾うに売り切れてます。店員さんに聞くと、全てのサイズが売り切れてしまって、見本の吊しでさえなくなってしまったとのこと。あまりの人気で週に2.3本しか入荷しないようです。小生がお奨めした所為だろうか?
もしそうだとしても、そんなに品薄なはずはありません。誰かがどこかで利ざやを稼いでるに違いない、、、。という勝手な推測は置いといて、店員さんにどうにかお願いしてみました。

すると、親切な店員さんが、いろいろ融通をつけてくれて、来週には家まで届けて下さるとのこと。
早速購入させて頂きました。しかも20%offで!!

そこで気をよくした小生は、調子こいて、こんなものまで買ってしまいました。
DSCF5624.jpg

そう、「けっこう仮面」変身セットです。


しかも、しかもですよ。
DSCF5625.jpg

失禁パッド付きなんです。これでロングツーもへっちゃら!








すみません。嘘ついてました。メッシュパンツでございます。そして、お尻が痛くならない用のクッションパッド付きなんです。
どうですか?よさげでしょう。。。今晩はこれをかぶって、じゃなくて履いて寝ようかしら。。。。。



この記事へのコメント
おはようございます。
クールインナー大人気なんですね、昔はそんな良い物は無かったのに…
夏場は修行のようでしたね…
来年は購入しようかな、ワケあって今年は夏休み中なので‥‥

大峰山、頑張って下さいね!!
Posted by maverick at 2011.07.17 06:26 | 編集
パンツにも手が出ましたかぁ

私も欲しいス(´Д`)

まぁもっぱらヤフオクですが・・・


学生時代はタイチ阪奈本店よく行きました。
眼下の大学に毎日、XJRで通ったのを思い出しますなぁ(´∀`)

今は京都店ができたのでこっちがメインになってますが(゚∀゚)
Posted by CAM at 2011.07.17 17:18 | 編集
マサ兄さん オモロ過ぎ m(__)m
写真見た瞬間に永井豪先生の「けっこう仮面やぁ」って思ったら下にそのものズバリの文言が・・・。
おまけに尿漏れパッド!
それば必要なくらいまで乗れたらいいですがね。ニヤリ
Posted by 焼き鳥 at 2011.07.17 17:38 | 編集
Re: マーベリックさん
> おはようございます。
→おはようございます。

> クールインナー大人気なんですね、昔はそんな良い物は無かったのに…
→最近のはほんまイイですよ。でもあんなに人気だとは。

> 夏場は修行のようでしたね…
> 来年は購入しようかな、ワケあって今年は夏休み中なので‥‥
→手術も心配ですけど、術後無理したらあきまへんよ。

> 大峰山、頑張って下さいね!!
→ありがとうございます。なんとか生還できました。
Posted by マサ兄 at 2011.07.18 16:34 | 編集
Re: CAMさん
> パンツにも手が出ましたかぁ
→はい、つい出来心で、、、かんべんしてくだせぇ、、、、。

> 私も欲しいス(´Д`)
→物欲が絶えませんねえ、、お互い。

> まぁもっぱらヤフオクですが・・・
→いいなあ、小生ヤフオクは自粛中でございます。

> 学生時代はタイチ阪奈本店よく行きました。
> 眼下の大学に毎日、XJRで通ったのを思い出しますなぁ(´∀`)
→なるほど、あの界隈は学生ライダーも多いですよね。

> 今は京都店ができたのでこっちがメインになってますが(゚∀゚)
→そうですね、できているんですよね。まだ行ったこと無いんですが、、。
Posted by マサ兄 at 2011.07.18 16:39 | 編集
Re: 焼き鳥さん
> マサ兄さん オモロ過ぎ m(__)m
→相変わらずあほですから。

> 写真見た瞬間に永井豪先生の「けっこう仮面やぁ」って思ったら下にそのものズバリの文言が・・・。
→日本の漫画史上最高のパロディマンガだと思っております。

> おまけに尿漏れパッド!
> それが必要なくらいまで乗れたらいいですがね。ニヤリ
→あ~~、乗りたい乗りたい病が出てきました。
Posted by マサ兄 at 2011.07.18 16:54 | 編集
マサ兄~こんばんわ。
仮面の下はホントにご本人でしょうか?
ブッチャーやタイガージェットシンに
マスクとられないように頑張ってください(笑)

失禁パットと一度聞いたら
そのように見えてしまうのは僕だけでしょうか・・・。
Posted by 旅好きライダー at 2011.07.18 23:55 | 編集
Re: 旅好きさん
> マサ兄~こんばんわ。
→旅好きさん~こんばんわ。

> 仮面の下はホントにご本人でしょうか?
→さあ、どうでしょうか?ていうか、こんなあほなことするのは小生ぐらいでしょう

> ブッチャーやタイガージェットシンに
> マスクとられないように頑張ってください(笑)
→けっこう仮面にブッチャー、シンって今の世代じゃわからないでしょうね。

> 失禁パットと一度聞いたら
> そのように見えてしまうのは僕だけでしょうか・・・。
→'`,、('∀`) '`,、どうでしょうか? 横漏れするかな?
Posted by マサ兄 at 2011.07.19 20:56 | 編集
こんばんは。

マサ兄さんの本当の姿って・・・
優しく紳士的なマサ兄さん?それとも変態チックでオモローな
マサ兄さん?
もっと凄いマサ兄さんが隠れていそうですね。
Posted by プッチ at 2011.07.21 20:52 | 編集
Re: プッチさん
> こんばんは。
→こんばんは。

> マサ兄さんの本当の姿って・・・
> 優しく紳士的なマサ兄さん?それとも変態チックでオモローな
> マサ兄さん?
→さあ?どうでしょうか?小生、自分でもよくわかりません。でもアホなのは間違いないようですよ。

> もっと凄いマサ兄さんが隠れていそうですね。
→そうなんです。自分でも抑えるのが大変なんです。ずっと隠れていたい、、、。
Posted by マサ兄 at 2011.07.23 12:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
