--.--.--






2011.08.02

★ipad苦戦中


20110723_003.jpg

厄介なものがやってきた。

しばらくこいつと格闘だな。

睡眠時間が、、、、、。



この記事へのコメント
おぉ

デジタルの最先端っぽいとこいってますねww

使い勝手、利便性、いかがでしょう??

使いこなせたら教えてくださいww

何年後??


また写真がいイイ!!(゚∀゚)
Posted by CAM at 2011.08.02 06:10 | 編集
マサ兄さんでも苦戦される代物ですか~(><)
使いこなすようになれば、詳しく教えて下さいね(^.^)b
Posted by maverick at 2011.08.02 06:44 | 編集
あのぉ~これって電話ですか?パソコンですか?
その辺りを詳しく教えてもらえますかぁ?(笑)
Posted by kitachan at 2011.08.02 07:56 | 編集
⊂((・⊥・))⊃ デジタル最先端!
ははーん、仕事中にもブログUPする気ですな?( ̄▽ ̄)
Posted by M[えむ] at 2011.08.02 09:31 | 編集
Re: CAMさん
> おぉ
> デジタルの最先端っぽいとこいってますねww
→持ってる人間はコテコテのアナログなんですがね、、、、、。


> 使い勝手、利便性、いかがでしょう??
→CAMお持ちのiphonを大きくしただけですよ。電話はできませんが。


> 使いこなせたら教えてくださいww
→生憎使いこなす意思もありません。v-8 iOSはゴミ箱行きですな。

> 何年後??
→持って二年でしょうな。

> また写真がいイイ!!(゚∀゚)
→おおきにです。金翼のおかげです。

Posted by マサ兄 at 2011.08.02 21:25 | 編集
Re: マーベリックさん
> マサ兄さんでも苦戦される代物ですか~(><)
→はい、コテコテの日本人ですから。ガラケーしか知らないのにいきなり無理っしょ。

> 使いこなすようになれば、詳しく教えて下さいね(^.^)b
→使いこなす気は端からございません。ただの入力端末です。
Posted by マサ兄 at 2011.08.02 21:28 | 編集
Re: kitachanさん
> あのぉ~これって電話ですか?パソコンですか?
→電話でもなく、PCでもないですね。ただのビューワーでしょう。

> その辺りを詳しく教えてもらえますかぁ?(笑)
→詳しくは小生にもわかりません。小生の場合、これでWindowsを駆動させようとただいま目論見中です。うまく行けば面白いものになるんですが、失敗すれば高いおもちゃに終わってしまいます。
Posted by マサ兄 at 2011.08.02 21:32 | 編集
Re: Mさん
> ⊂((・⊥・))⊃ デジタル最先端!
→どちらかと言えば、紙とペンが好きなんです。携帯電話ですら面倒な人間ですから。

> ははーん、仕事中にもブログUPする気ですな?( ̄▽ ̄)
→実はこのブログもipadで書いたものなんですよ。ただ仕事中じゃないですけどね。寝室でブログ書くってのもいいもんですよ。
Posted by マサ兄 at 2011.08.02 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
