--.--.--






2011.08.11

★ipad稼働中

20110811_001.jpg

先週からずっと苦戦してきたipadが、ようやくモノになってきました。

スタバでさりげなくヒュンヒュンしている自分を想像してニヤついています。
5887143192_3b9e5a2076.jpg






この記事へのコメント
あっ
マサ兄さんも自我撮りはまりましたね(≧艸≦)
Posted by すいすい at 2011.08.12 09:56 | 編集
Re: いっ
> マサ兄さんも自我撮りはまりましたね(≧艸≦)
→そんなこと。。。。。。(∀`*ゞ)テヘッ
Posted by マサ兄 at 2011.08.12 16:18 | 編集
あれれ?
先週はガンガン使い熟してましたよね(´∀`)
Posted by maverick at 2011.08.13 20:03 | 編集
Re: マーベリックさん
> あれれ?
> 先週はガンガン使い熟してましたよね(´∀`)
→写真をよーくみてください。ipadでwindowsが動いています。そしてフォトショが立ち上がっています。今回、これをしたかったんですよ。決してネット麻雀ばかりしているわけじゃ f^_^;)
Posted by マサ兄 at 2011.08.14 10:43 | 編集
へぇ~、そんなことができるんですか

アップルにマイクロソフト??

それ、パソコンの代わりになります?
Posted by CAM at 2011.08.17 08:53 | 編集
Re: CAMさん
> へぇ~、そんなことができるんですか
→出来ちゃったんです。やろうと思えば簡単なんですが、セキュリティーを鉄壁にするのに時間がかかりました。

> アップルにマイクロソフト??
→結局同じ会社ですからねえ。

> それ、パソコンの代わりになります?
→緊急時用ですが可能です。小生も出先で仕事をしなければならない事がありこれにしました。バッテリーも10時間は持ちますよ。
Posted by マサ兄 at 2011.08.17 09:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
